記事一覧

スポンサーサイト


3歳になりました。

091202-3




きょうの主役はアップで

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

早いもので、きょうはシンの3歳の誕生日です。

3歳と言っても、落ち着きのない3歳ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

最近、病院に行ってないから、体重は分からないなぁ~

きっと、3.8キロぐらいですよ

ヨーキーにしては、大きいですが、痩せ型というか

脳みそまで、筋肉という男です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ドーベルマンを小型にしたような体型です。

動きは、ハツカネズミ

ちょこまか ちょこまか いや、チョロチョロこちらが正解ですか(笑)

ちょっと、生意気盛り(>ω<)

ビビリの癖にワンワンと誰にでも、行きたい!

我が家でもヒナが丸くなったというか、

シンの落ち着きのなさに慣れたのか・・・

あまり威嚇しなくなって、ぜんぜん怖くないんです。

091202-2


父さんなんて、シンの所有物ですよ

どちらも、おもちゃにしてますよ。

わたしは、夜中 寝てると踏んづけられて被害者ですよ。

先日なんて、わたしの枕の上に座って上から見下ろしながら、

顔を舐める髪の毛は引っ張られた状態ですし・・・

眠たいし(/0 ̄) ふぁ~ねむい やりたい放題

我が家の無法者ですΣ(|||▽||| )ガーン

健康で、愛嬌者ですから、かわいいですよ←とって付けたように(笑)

いえいえ、我が家のアイドルです

最後に母から、シンへのプレゼント

091202-4


ご馳走は、ないけど

一番うれしいプレゼントでしょう!!



スポンサーサイト

コメント

シンくんお誕生日おめでとう~~
とわりくと同じ3歳になったんだね~~
仲間だなかまだぁ~~
なんだかシンくんうちのりくと同じで親近感めちゃわきますぅ
たいじゅうも同じくらいだぁ~~
シンくんちょっと大きめかな
でも男の子はでかい方がかっちょいい~~
3歳も素敵な1年になりますように

おめでとう、シンちゃん!!!

早いもので、もう3歳、いえ、まだ、3歳ですよね。
まだまだ、可愛いお子様盛りですよね。
シンちゃん、ほんとに、もう、どこをどう取っても、
ヒナタロウのかあさんちの、次男坊で、ヒナちゃんの弟、ズバリですね。ああ、このまま、ずうぅっと、健康で、ヒナちゃん共々、楽しく、元気に過ごしてくださいね。
本当に、3歳、おめでとう!!!
ところで・・ですが・・・。シンちゃんは、片睾丸で、去勢手術をされましたよね?うちのフクマツもそうで、この間、手術をしたのですが・・、麻酔の効きが悪くて、外の睾丸だけ取って、お腹は開けずに・・、今度・・ということになりました。シンちゃんは、お腹のなかのも!!?、取られたんでしたよね?
・・・何か、今さらの質問ですが・・。すみません・・、お腹の睾丸は、見つけにくいらしいとも聞いてるので・・。シンちゃんのお誕生日にする質問では。。なかった・・・かな・・。
今日は、シンちゃんのお誕生日!!!ずっと、ずっと、しあわせな犬生でありますように!!!

シンちゃん、お誕生日おめでとうございます
すること、なすこと、すべて蘭丸の一歩先を行く
お兄様です、蘭丸に比べると、やっぱり、落ち着いて
おりこうさんだと思いますよ♪
他のワンちゃんは、みんなダイエットが大変なのに
シンちゃんはスタイルがいいから、そんな心配がなくていいですね、
「シンちゃん、おばちゃんに、その秘訣を教えてください」

ランままさんへ

とわちゃん・りくちゃんとも同じ年ですか?
ほんと!同じ年というだけで、親近感がわきますねv-434
わぁぉ~シーズーちゃんたちと同じぐらいの大きさ(笑)
やっぱり、シンって大きいのね!

同じ3歳どおし、元気に腕白に1年が過ぎるといいですねv-411

トキセツの母さんへ

もう3歳ですよ(笑)
1年って早いですぅ~~

はい、どこをとっても次男坊
うま~く、生き抜いてますよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シンの片睾丸の時期は、ほんのわずか
トリマーさんに教えられて、お腹をこすっているうち、
下に落ちたので、去勢のころは、両方ありました。
フクマツちゃん、麻酔が効きにくかったって?
痛い思いをしたんじゃぁないですか?
かわいそうに!!

でも、お腹の中に残っているのなら、
もう一度、手術をしないと・・・
確かにお腹の中の睾丸って見つけにくいって、
主治医から聞きました。
トキセツの母さん、心配ですよね。

うまく見つかりますように!!

え~~~っ

うっそ~v-405
シンちゃん、もう3歳?
信じられない・・・
そんなに私たち、年をとったのね。v-406

そうかそうか、あの小さかった(今も小さいけど)シンちゃんがね~。v-344
3歳と言えば もうりっぱな青年ですな。
感無量です。v-398
何はともあれ、元気でお誕生日を迎えられて、おめでとう!v-315
これからもずっと 母さんの元気で可愛い息子でいてね。

reomamaさんへ

シンが落ち着いているって、
初めて言われました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
たいてい「シン君ぐらい元気な子はいないって!」
お褒めいただいているということにしてます(笑)

じゃぁシンと蘭ちゃんとで、遊んだ場合
大変なことになるって~~にぎやか?
いや2ワンコ共に、
内弁慶で、
自分の世界に入ってしまったりして・・・
うまく打ち解けない可能性の強いかなぁ
会ってみたいなぁv-218

蘭ちゃん、はやく3歳になって~~
ぼく3歳で待ってるよ←無理ですby母

cheri_blueさんへ

そうよ~
シンが3歳になったのよ~ぞぉ~v-393
私たち、年とるのが早いわぁ~

どうも頼りない青年ですけど、
面白いですよ 父さんのいいおもちゃです。
無事に1年また1年です。
ワンコの病気は堪えますから。

元気が一番の親孝行ということでv-411

遅れちゃった!!

シン君、3歳おめでとう!
そっかぁ・・・シン君、うちの雛よりちょっと年下でしたね。
なんだかあっという間に齢をとりそうですね。
そう思うとちょっと寂しいなぁ・・・
なんせお互いシニアを抱えてますしね・・・
3歳ってまだまだチョコマカしてる時期ですよ。
うちの雛も、ひとり元気だし・・・笑
健やかにまた1年、4歳を迎えましょうね!

雛のママさんへ

そうですよね 雛ちゃんよりちょっと下です。
ワンコといっしょにいると月日が経つのが早いv-393
いつまで、かわいい!かわいい!抱っこできるのやら・・・

チョコマカもたいへんチョコマカなんですが、
忙しいです(笑)
健康一番で、4歳を迎えたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

