記事一覧

忘年会

先日友人から、東方神起の東京ドームのDVDを借りたのですが、

ちょっと、いいではないですか

かっこいい!!嵌っていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

どうして、あんない踊りながら歌えるのかしら。

それにイケメンだしね!コレって一番大事だったりして




きのうは、友人との忘年会

みんなで集まるのは、久しぶりかなぁ~って
みんなで会ってないような気がする
楽しい時間を過ごしました。

場所は「串味鳥」

居酒屋さんです。

091206-1

091206-3

091206-2

091206-4

091206-5


ちょっと、少ないと思ったら、やっぱり撮り忘れているわぁ~~(笑)

先日行った沖縄のフォトブックもみんなに見せて自慢してきましたヾ(≧▽≦)〃キャ

091206-9


表紙 ガイドさんが潜って、息で輪を作って
輪の中に私たちを入れてシャッターを切ったものを表紙にしました。

別人みたいに見えるのが気に入ってます(笑)

091206-8


こんな感じで旅行の思い出をフォトブックにしたわけで・・・

楽しい思い出もフォトブックにするといいわぁ

韓国ドラマの話 かなり好きですから・・・
cheri_blueさんとはワンコの話もいろいろにぎやかなことで。

あと、2次会へ

これも写真を撮り忘れているわぁ




cheri_blueさんからシンのお誕生日のお祝いということでおやつをもらってきました

画像の上にマウス置いてね シン君が・・・








コメント

もう忘年会シーズンですか!
一年は早いですね。
フォトブック!いいですね!
私も機会があったら作ってみようかな!

アップ、早いね~。v-82
久しぶりにみんなに会えて楽しかったわ~。v-238

あのホースラング、(馬肺)どうだった?
シン君、気に入ってくれたかな。
パリッと割れて、あげやすいでしょ。
うちの子たちの大のお気に入りです。
ドッグランであれを出すと ワンコたち、目の色が変わってケンカになりそうなくらい 人気があります。
大阪で見つけたら買ってくるね。
アキレスは要らない?

雛のママさんへ

一年は早いです。
(>ω<)になります。

フォトブック、いい記念になりますよv-218
作ってよかったと思っています。

cheri_blueさんへ

忘年会終わってしまいましたね!
去年のように、串が足りない事件もなかったし・・・(笑)

ホースラング、もうあっという間ですよ。
気に入りすぎ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
大阪で見つけたら、よろしくv-436

アキレスはどのぐらい入っているのかなぁ?
すこし買えるのなら、買って。
ヒナには、無理だから。
豚の耳もいいなぁ~e-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム