記事一覧

ヒナ

月に一度、検査に行ってきました。

待合室でのヒナです。

   091208-1


えへっ!目やにが・・・


   091208-2


外の車では、シンが待っているのですが・・・

めちゃ、うるさい!!

先月、行った病院から預かったレントゲンを持って、

かかりつけの先生に診てもらいました。

先生どおしの話は、出来ていたみたいです。

腎臓の結石の話、肝臓の大きさの話了解済みでした。

ところが・・・

先生レントゲンを見ながら、

「餌を食べて行ったの?」

「はい!なにも聞いてなかったですから。」

「ふつう、検査のときは、食べずに行くだろう!胃が大きくなり過ぎて見づらいでしょう!」って

 言っといてよ~(; ̄Д ̄)


きょうも血液検査から、

問題だったアルカリホスファターゼは521→430→327 u/l

検査報告書では20~150 u/lですが、もう少し範囲が広くて250u/lぐらいまでいいらしいので、
多少高い程度だそうです。

GPTは147→124→106 u/l
 これもここ3ヶ月で一番いいようです

総コレステロールは312 ちょっと高めですが

もうすぐ、12歳ということを考慮して、いいんじゃぁないかという結論です。

このまま、食事療法と内服を続けるようです。

このごろのヒナは、ものすごく元気

シンのお株を取ったかのような元気さです。

もともとお転婆娘ですからね

091208-3


一安心のヒナの寝顔です






コメント

おひさで~す♪
シンちゃん3歳おめでとぅe-402
「おめでとぅ!」って思いながらコメント残すの忘れてたわん。
ごめんね。
3歳も元気爆発のシンちゃんで過ごしてね(笑)

ヒナちゃん段々落ち着いてきてるようね♪♪
良かったぁv-411
この調子で下がり続けると良いね!
ヒナちゃんすっごく元気なのねv-221
ぷ~&みぃも元気でバタバタ走りまわってるよv-426
ママは最近ダメダメで。。。
風邪は治らないし、な~んにもやる気になれませんハァ~~~
シンちゃんの元気わけて~

ぷみまま♪さんへ

おひさしぶり!
元気になってるぅ?
我が家はヒナも3歳になったシンもすこぶる元気v-411

ヒナですが、いい結果が出て、
一安心!
今後どうなるかはわからないけど・・・
12歳が来るのに何にもないなんてことは・・・ないはず!
さいわい元気ですから、このままで、いきたいなぁ~~!

ママさん、はやく風邪治してよv-400
シンの元気を佐世保めがけて送りま~す。エィ~~v-364

ご無沙汰です^^;

ヒナちゃん
検査通院お疲れ様!

そうそう
検査の時は食べずに行くって
ontaも気がつかなかったわぁ~

ヒナちゃん
一安心で良かったね♪

それにシン君
ご無沙汰している間に
3歳になったのね~

おめでとう!!
いつもやんちゃで元気なシン君

これからも益々元気でねv-410

ontaさんへ

おひさしぶり~~e-328
ontaさん休養から、復活した?
やっぱり、元気なontaさんがいいなぁ~

食べささないのは、かわいそうって思うから、
食べさせますよ(゚Д゚;)
ちょっと、恥ずかしいのかなぁって。

シンは、3歳になりましたよ。
やんちゃな3歳ですぅ(笑)

ヒナちゃん、一応は安心なのね、
よかったです、食事療法がばっちりでしたね
お友達との忘年会、楽しそう、おいしそう
フォトブックもとっても素敵♪
reomamaもダイビングしてみたいなあ

reomamaさんへ

はい、一応一安心ということです。
やっぱり、食事療法なんですかねぇ~v-411
いつものメンバーでにぎやかに出来て、とっても楽しいです。
フォトブックはチャレンジしたらいいですよ~
ダイビングこれはシュノーケリングなんですが・・・
楽しいですよv-520e-203

ヒナちゃん一安心ね。
すやすやネンネしているヒナちゃんもホッとしたのかな?

ランままさんへ

ありがとうございます!
ちょっと、一安心です。
この状態が続けばいいのですが・・・v-421

ヒナもホットしてるんですかねぇ~~v-290

ヒナちゃん、よかったですね!
12歳なんだもんね!
値もちょっとずつ下がってるし。
許容範囲ならOKですよね!
一病息災って言うもの。
がんばって長生きしようね!

雛のママさんへ

そんなです!
12歳になって、パーフェクトな結果なんて
期待しない方が、いいように思ってます。
今元気で、数字もドンドン悪くなってないなら・・・v-218

ミョウ君と共に、元気な13歳になれるように
お互いがんばりましょうv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム