記事一覧

ちょっと、親ばかですが・・・(笑)

091213-1


きょうのおやつは、おいしいわぁ~

ヒナには、ちょっと硬いかなぁと思いながらも、

すじ肉の干物です。

091213-2


“もぐもぐ”と食べる姿が、かわいいんです。

脂身じゃぁないから、いいよねぇ~

もうひとつ かわいいと思えるスライド






きょうは、父と母は今治までデート

帰りに湯浦ハイツの公園でお散歩

シーズーって、走り方が独特でかわいいんです。

スライドを早めにした方が分かるのですが・・・

枚数が少ない2秒だと秒数不足で、
3秒で間抜けになってしまいました(; ̄Д ̄)


は~い、こちらは・・・

091213-3


見ただけで、スピードのあるお方(笑)

091213-4


わたし、シンの“おちり”が、かわいいと思う変なおばさんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


091213-5


小さなボールだとすぐに割ってしまうので、

テニスボールに替えられて、めちゃ大きなボールで

「もって来い!」をしているシンで~す。

コメント

お・・お久しぶりですw

KYなんだけど・・・・

うちの老犬、11日に天国へ逝ってしまいました。

小学校からの家族同然のわんこで、みんなショックで大号泣でした。
でも、老衰なので、しかたないかな・・・
17年間、ありがとう。って気持ちでいっぱいでした。


みんなみんな、長生きしますように・・・

うんうん。シーズーの走り方かわいいよね。
ペンギンが走っている感じでトコトコって感じで
私もすき~~v-207v-238

ヒナちゃんの可愛さ、充分伝わりましたよ
あの・・今、コメントを読んでびっくりしました
やっこさんのワンコちゃん、亡くなられたんですね
悲しいことですね。

ヒナちゃん美味しそうにカミカミしてるね○^^○
シーズーの走り方って愛嬌があって可愛いよねぇ♪
ヒナちゃんのあんよのフワフワも可愛いe-415
シンちゃんはおちりも筋肉マンだねv-411

ウフフ!@( ̄▽ ̄)@

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

牛スジ食べてるヒナちゃん、走ってるヒナちゃん可愛い♪

シンちゃんは、何時見てもハイパ-です(^_-)ネッ☆彡

寒い中、元気!!!シンちゃんオシリ良いですか♪

たかもりは少しお肉が付いてて触り心地が良いです。

何時もナデナデしてますが。セクハラでしょうか?(笑)

寒くなりましたね御風邪等召されません様に。m(_ _)m

やっこさんへ

17歳ですかぁ~
大事にされて、長生きだったんですね!
うちのヒナとシンもあやかって長生きしてくれるといいのですが・・・

とは、言ってもいなくなったあとの寂しさは、
わたしも経験しましたから、切ないものです。

亡くなったワンコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ランままさんへ

シーズーを飼っている人は、
あの走る姿みんな好きですよねぇv-290

いつまでも、元気に走って欲しいものですv-355v-355v-355

reomamaさんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かわいいでしょ!ヨーキーもいいですが
シーズーもいいですよ(-_^)♪。.:*:・'

やっこさんちの実家のワンコちゃんが、亡くなったそうです。
17年も家族としていっしょだったら、
悲しく切ないですよね。

でも、17歳見習って長生きして欲しいものです!

ぷみまま♪さんへ

ヒナの足 フワフワしてるでしょう!
今度のトリマーさん足の毛をフワフワに残してくれるみたいv-218
フワフワの足は、シーズーの走りをかわいくしてくれるみたいe-266

筋肉マンのシンで~す(*^m^)ププッ

パンドラ。さんへ

寒くなりましたねぇ~
こういうおやつを食べているときって、かわいいです。
ご飯のときは、もう~がむしゃらで・・・(゜m゜*)プッ

そりゃ~シンの筋肉より、たかもり君の軟らかいおちりは、
さわり心地がいいはず。
うちもヒナのお尻と腹回りは気持ちいいですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

パンドラさんもお体気をつけてくださいねi-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム