記事一覧

きょうの出来事

091216


我が家から見える赤石山系

寒いです~~

山は、かなり雪が降っているようです

わたしは、ボチボチ台所のお掃除

年末が近いから大掃除だから・・・って

ほっといたので、 

見るに耐えなくなっています(; ̄Д ̄)

前のように一気にお掃除が出来る根気が無くなって
ダラダラしながら、いろんなことをするようになって
ますます、ダメな女になっています

と、同時に年賀状の印刷も。

年賀状の印刷といえば、
我が家は、エ○ソンのPM-A840という複合機を使っているわけですが、
このプリンターめちゃくちゃインクを使います。・"(>0<)"・。ンモォ~

新しいインクも、数枚の印刷で、メモリが半分近くに

許せん!

絶対におかしい!

去年より、インクを使わないような図案にしたはず!

昨日新しいセット全部取り替えて

黄色とブルーは、90枚でほとんどインクがありません。

普段から、インクをよく取り替える我が家

年賀状印刷が終わったら、首にしてやるぅ~~{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

次は、キャ○ンにしてやる!

ひとりプリンター相手に怒り狂って私がいました。


きょうのお天気は、雨が降ったり止んだり

早めに散歩へ





動画の最後に出てくる石段ですが

シンは、50センチある階段を10段ぐらいあると思いますが

トントントンと降りたり、
50センチの間小さな石段もあって、上がって来たり忙しいんです。

雨が降らないよに早め散歩に出たのですが、

最後は、かなり濡れてしまいました

コメント

こんばんはぁ♪
寒いよね~こっちは今日は雪の予報v-276
お散歩無理かも~
でもでもお散歩に行かないとお家の中で大暴れして大変v-394
なんとか行けると良いなぁ。

シンちゃん必死でお愛想フリフリv-411
おちり可愛いキャハハ
ジャンプ力凄い!!

ps.大掃除。私もタラタラと。。。進まない。。。

ぷみまま♪さんへ

ほんとうに寒いわ~v-393

お散歩に行かないと大暴れって、
みぃたん?それともぷ~たんかなぁ?
散歩は、がんばって行ってねぇ~~(゜m゜*)プッ

シンは、人様にお愛想だけはいいのよv-290
こともなげにジャンプするでしょう!
うらやましいわぁ(笑)

大掃除、いずこも同じですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム