記事一覧

きょうの出来事

毎日寒いですぅ~~
本日 いえ正確には昨日
スポーツクラブへ行く予定でした。

夕方、ワンコたちの散歩のときに雪花が散る寒さ
わぁ~きょうは行くのはイヤダァ!

だれかサボる人はいないかなぁ~~って 3人で交代の運転で行ってます。
ごく当たり前の拒否反応∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



父さん、「連絡は来てないの?」
わたし「うん!」がっかり

土曜日はいつもよりでるのが早くて
19:15分には、出かけるのですが・・・

ほんの少し前に、友人のひとりがお客様が帰らないから、
「行けない!」というメールが・・・

でも、もう一人は行く予定のような(゚Д゚;)

仕方ないなぁ~~


待ち合わせ場所に行くと
友人が「サボる?」

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

やっぱり!こんなに寒いのに・・・
行かない~~

じゃぁ~お茶しましょう!

いつも行くガストへ

自分達は、スポーツクラブに行くのは、サボりたいけど、
おしゃべりはしたいというわがままな理由で、

電話で友人を呼び出し(笑)

19:30ぐらいからしゃべり始めて

お客様で、出られなかった友人も呼び出して

運動はせずにケーキと飲み物で

またまた 街道まっしぐら!

ちょっと、反省してます 反省の割りに盛り上がりすぎ(笑)

お開きは24:00もかなり回って

めちゃくちゃたのしい時間を過ごしたわ~~

あぁ~~また2:30 早く寝ます


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム