記事一覧

きょうの出来事

日曜日のことです。

前日、夜更しをしてほとんど寝ませんでした。

しかし、いつもより少し遅いぐらいですが、
ちゃんと起きて、一番にしたこと。

今年の西条のイルミネーションはどうよ?

ホームページで調べることに・・・

19・20・23・24・25日の18:00から21:00まで
めちゃ短期なんだわ

毎年、人出が多すぎて近所迷惑になって開催がむずかしくなっているわ~
いつまで、できるかしら?

夕方には、行かなくっちゃ

こうときは、すぐに行動に・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘






用事でイオンへ

買い物を済ませて、

目に付いたのが携帯

新しい携帯が欲しくて、探していたんですが・・・

091222-1

091222-2


液晶の大きなものを探していて、安くて気に入ったのが これ!CA004

まだ、使い方が分からず、メールを打つのも苦労してます

あの説明書を読む気がしないので、まだ手付かずです。



本題のイルミネーション 

少しは、美しさが伝わるでしょうか?



091222-4


動画にしてみました。




コメント

こんばんはぁ!
新しい携帯良いなぁ~♪♪ シンちゃん可愛いe-415
私もそろそろ機種変しなきゃなぁ~

今年もイルミネーション見に行ってきたのね!!
すっごい綺麗だねe-420
ほんと感動ものだねv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、ホームページの方にも行ってみました
このイルミネーションは、個人の方々がなさってるんですか
マナー違反の観覧者がいないことを願いますね
これだけの飾り付け、本当に大変だったと思います
すてきな動画をありがとう

ぷみまま♪さんへ

新しい携帯はいいのですが・・・
使えるようになるには大変です。

ことしもイルミネーション行ってきました。
とってもきれいでしたe-420

reomamaさんへ

ママさん、いい質問だわ~~

前は町中でしていたんですが、そのときは近所の人が
何人かで始めたらしいです。
人が集まりすぎて、山際の高速道路の横に移ったのです。
イルミネーションも売っているようです。
素人さんからプロになったかしら?

HPを見たのでしたら、分かると思いますが
ここでも、存続がむずかしいようですね。

これほど、きれいなところはないでしょうから
続けて欲しいです。
そのためには、マナーを守らないと・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム