記事一覧

シンはアレルギー?

わたし、日本のドラマはあまり見ないのですが・・・(韓国ドラマに夢中)

今期TBSの「JIN」だけは見ていたんだけど、
最終回 夜遊びから帰って、眠たい目だ見たのですが・・・
内容が納得いかないんですよ

で、(/0 ̄) ふぁ~ねむい目で見たせいかと友人にも聞いてみたけど、
彼女も同意見 だって、ドラマの中のなぞの部分

胎児とか南方は現代に帰れるのか?
その他なぞだらけ なんにも結論が出ないで終わって・・・

きっと、SP狙いかそれとも映画を作るつもりかと思っていたのに
TBSは予定がないって・・・なんじゃい
とっても、消化不良です。


ここから本題

シンが・・・
もう20日近くになるのですが・・・
背中に湿疹が出て

091223-1


あまりに治りが悪く 大きくなっているように思ったので、
病院に連れて行きました。

先生は診るとすぐに「突発性湿疹」と言われました。

「もう~急性期は過ぎているね」と言って
突如シンの湿疹の上の毛をむしりました。

ぎゃぁ~むしられた

でも、なんの抵抗もなく毛は抜けたわぁ~

先生は耳や足のパットの間お腹と脇を診て

「アレルギーの兆候が出てるね」って(゚Д゚;)

「先生この子左の口元をよくかくんですが」
ひだりの口元も白っぽくカサついているとのこと

耳も粉っぽくなっているとのこと

「最近変わったことは・・・?」と言われても

あとで考えると、最近おからを常時与えているので大豆アレルギーか??

内服薬と塗り薬そしてアレルギーようの餌のサンプルをもらってきました。

この子は、アレルギーとは無縁だと思っていたのに

091223-2


いまは背中に10円玉まではいかないけど、
50円玉ぐらいのハゲを背負ってます(笑)

シンを病院に連れて行くと
待合室にいた猫ちゃん連れの女性に行くって~誰にでも甘えたい!
ハーネスに指をかけて捕まえていると
空中を駆け足してます

「元気ですねぇ」って
いえ、とても落ち着きがないのです

091223-3

診察が終わった後、散歩に行って
ヒナに遊ぼうって誘っていましたが・・・迷惑がられています。

091223-4


外では、、姉ちゃん大好き男でございます。



091223-5


この写真ピントが合っていたらいい写真だったのに・・・


残念!!


コメント

シンちゃんのアレルギー?!
毛がむしれちゃうような感じなのね~
ぷりんのアトピーとは症状が全然違うよ。
最近、空気が乾燥してるからその影響かも?!
季節性の軽いものだと良いねぇ。
何はともあれシンちゃんは元気だから○^^○
いつの間にか治っちゃうかもよ!
あまり深刻にならない方が良いかも。
ヒナタロウの母さんも色々あるけどがんばって~~~

ぷみまま♪さんへ

シンは、アレルギーだそうです。
どの程度かは、はっきりしません(>ω<)

はい、なにはともあれ・・・元気
ちょっと痒いぐらいで、あまり気にしてないようです。
きっとすぐによくなるはずv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム