記事一覧

ありがとう!

ぷみまま♪さんから、ヒナとシンに誕生日プレゼントが送られてきました。

ヒナは31日に12歳になります。

091227-1

ワンピースのヒナです。

091227-2


寝たまま失礼します∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

091227-3


きょうは、カットもしてきました。

お正月準備万端!!

さて、すでに3歳となったシンには・・・

091227-4


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

写真が撮りにくい(>ω<)

091227-5


後は、蛙しゃん!だよ(笑)

ママさん、蛙さんはいいサイズでしょう!

091227-6


あと1枚ずつ
うれしいねぇヒナちゃん・シン君!


091227-7


シンの湿疹ですが・・・
残念なことによくならなくて
大きくなって、10円玉を越してしまいました

仕方なく、注射が加わりと塗り薬が替わりました。

塗り薬だけは、ステロイドを使うことになりました。


でも、注射をしたのが木曜日
夕方には、ぐちゅぐちゅしていた傷口が、治りかけに見えました。

写真は昨日撮りました。
ずいぶんよくなっています。


おかげで、お正月が来るのに
カットもダメで、シャンプーもダメですって(>ω<)

シンは喜ぶでしょうが・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム