記事一覧

ヒナが・・・

070719 4



きのうカットしてきました

主人が、ヒナは寝てるだけかと
不満げにいいますから
かわいいのを、撮ろうと思っても、
こんな感じで大あくびです

本来は、やっぱり眠り姫です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

070719 3



笑ってすませるつもりが・・・


070719 1



あぁ~2回も続けて
食いしん坊の話です。


父さんのお弁当に
かぼちゃの煮物を詰めて

出勤のときに車の入れ替えに出て行った
ちょっとの隙に

かぼちゃを5切れ食べてしまいました。

ヒナにとってはかなりの量です

070719 2





朝は、5時に起こされて
5:30まで散歩

ウ○チが少し出ました。下痢ではなかった
それと、かぼちゃをすこし吐きました。

とっても苦しそうですが・・・

6:30からまた散歩です(; ̄Д ̄)


これは、きっとお腹が張ってるんですね~
きょっと、絶食してください(`・ω・´)ノ

いまも、ご飯ください~って、吠えてるんですよ~
。・"(>0<)"・。ンモォ~


元祖、ゲポッ王子


070719 5


ゲポッの原因は、
綿棒を食べてたようです。

ウ○チをチェックした結果
原因は、これだなぁ~~という結論です!

お騒がせしました

元気におもちゃで遊んでいるところを動画にしました。

再生ボタンをクイックしてください。




  

チューリップさんからいただいたおもちゃです
かなりのお気に入りになってます


スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃん、かぼちゃ盗み食いしたの!!
はしたなあーい!レディがなんてことを!!
そうそう、以前獣医さんが、シーズーくらいの大きさで
たまご1個食べたらかなりの量だ、って言ってたけど、
ヒナちゃんの食べたかぼちゃの量、それより多いでしょ!?

シンちゃんは綿棒!?
小さいうちはなにを食べるかわからないですよね。
(まあ、大きくなってからも心配だけど・・・)
大事に至らなくってよかったですね!

雛のママさんへ

そうでしょう!!
わたしもそう思いますよ~
5分ぐらいの間のことだから、
ちゃんと計画してたんですよv-359
たまご1個 いえいえ2個近くですねv-403

どうして綿棒なんて食べるんでしょう?
おいしくないし~食べ物じゃないんですが・・・v-236

こんにちは

ヒナちゃん、かぼちゃは食べてても大丈夫だけど、はくまで、食べないでね。でも、大満足だったんですね、手っ手が、物語ってるよ。

PS:ヒナちゃん、何のゆけ見てるのかな。

yukipapaさんへ

見つかると怒られるから、
一気に食べたんでしょうネェ
食べたら、ダメということはわかってるんですよv-359
満足して、気持ち悪くなってます(笑)

夢?さぁもうひと寝入りしようという夢かも・・・。

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工

ヒナが・・・ってビックリしちゃった!!
心臓に悪いですよ。
ヒナchanに何かあったのかと思っちゃった。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
でも食べ過ぎは駄目ですね。
それも・・・盗み食いとは。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それからシンkunの綿棒
もうドキッ!!です。
だって私の知ってるHPのプードルchanが飼い主の知らない間に綿棒を飲んだらしくて、吐いたりしてたらしいの。
結局、小さいプードルchanは3日後お☆様になっちゃったんだよ。
飼い主さんの悔やんでも悔やみきれない想い
ショックは相当でした。
シンkunは大事に至らなくて本当に ~(=^‥^)ノ☆ よかった~よ。
ダックスchanは、玩具を飲んで、開腹手術で一命を取り留めたのよ。
ワンは知らない間に何するか解らないから気を付けようね。
うちのぴあのも糸が付いた針を飲み込んだことがあるの。変な咳をしてご飯食べないので見てもらったら
喉に刺さっていたの。切開して取る予定だったんだけど、運良く糸を引っ張ったら針が一緒に取れたんだよ。
一歩間違えたら大変よね。
気を付けなくっちゃ~~~。

あ~やっぱお耳が長いとレディーって感じで良いわね~
ヒナちゃん見ていたらもう一度頑張って伸ばしてあげたくなったわ~v-410
身体はゆずと同じくツルツルでスッキリしたのね!
これで暑い夏も乗り切ってね♪

シン君、綿棒が原因だったの~?
何でも食べちゃダメx2よ!
ママが心配しましゅよ~!
でも良くなって良かったねv-410

夏なのに食欲おちないの?
ひなちゃんに5個は多いよね~
鬼のいぬまにってとこですね
きっとチャンスを覗ってたんだね
シンちゃんは綿棒ですか?ちっとも目がはなせないですね

おもちゃ気に入ってくれて良かった~
あんなに遊んでくれるんだったら可愛いの見つけたら
またプレゼントするよ!  

ぴあの&みるくさんへ

ヒナの盗み食いですが
かなり大変なことになってv-404
かなり苦しかったようです。


綿棒の件
プードルちゃん亡くなったんですか・・・
どきどきします。
なんせ、活発ですから、
想像がつかないことをするんです。
怖いですネェ 
時々無事に育つかしらと不安になって~
寝顔を見てるとたいへんかわいいんですが・・・
うっかり母も反省です。

onta26さんへ

ヒナの耳ちょっと長くないですか?
友達にも主人にも、ちょっと長いよって言われました。
もう、1センチ強切って欲しかったv-316
ゆずちゃん、短いお耳もかわいいですよv-343

シンは、なんでも口に入れますね^^;
こまったことです!

チューリップさんへ

そうよ!
いつも隙を狙っているの(゚Д゚;)
ヒナもシンもお口の中にフード以外入れたら
いかんってだれか教えて!!

おもちゃはかなりのお気に入りです。
シン以外にも公園のワンコたちに狙われて
大変!
また機会があったら、よろしく~(笑)ずうずうしいわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム