記事一覧

きょうの出来事

きのう28日は仕事収め

午前中は、普段どおりの診療
そして、午後からは、大掃除

年末に入って、毎日毎日大忙し。

なんでぇ~~
こんなに患者さんが多いの?
って、いうぐらい忙しかったのですが・・・

無事今年も終わりました。
そして、いままでにない少人数での大掃除

わたし、最近腰痛でつらいのに・・・
大掃除ですよ

ここでの大掃除も20回目
わたしは、これで最終回ですけど・・・
よくやったわ感無量

これで、仕事を辞めるわけでは、ないですが・・・
あと数ヶ月です。

そのあと、忘年会
今年は、最後の日になってしまいました。

場所は「平八」

ふぐも出ますと言うお店です。出ますとは・・・なんじゃぁ~?

091209-1

091209-2

091209-3 
「ふぐざく」ふぐの皮と少量の身の酢の物

091209-4

091209-5

091209-6
鍋の中にふぐが入ってました(笑)

091209-7

091209-8

まぁ~一応「ふぐ」も出ました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


忘年会も今年が最後
いろんなところに連れて行ってもらいました。

どんなところに行ったか記憶もないなぁ20回ですから(*^~^*)ゝ いやぁ

年が明けて、最後までがんばります。


コメント

ヒナちゃ~んお誕生日おめでとうe-402
お洋服着てるところUPしてもらってありがとぅv-411
くるのがすっかり遅くなっちゃってごめんねぇ~
12歳も元気に過ごしてねv-91
来年も会いたいなぁ○^^○
シンちゃんもかえるさんのお洋服入って良かった!!
しかも似合ってるキャハハ 可愛いv-221
ぷりんも最近皮膚の調子悪いですぅ。
お互いによくなりますように。

お仕事あと数ヶ月なんですね!!
最後の忘年会だったんだねぇ。
最後って寂しいけどお料理は超美味しそう!!

今年はヒナちゃん一家に会えたし色々とお世話になりました♪♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねv-290

ぷみまま♪さんへ

かわいいお洋服ありがとうございます!
12歳も元気に過ごしてもらえたら、
ほんとうに幸せです。

ぷりんちゃんずいぶん落ち着いていたのに・・・
シンは、よくなっています。
また明けたら、アップします。

仕事は春までの予定ですが・・・
まだはっきりしてないの。
あくまで、わたしの予定です。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム