記事一覧

新年会

夕べは、新年会を前のスイミングスクールの友達と3年続けて「ささき」で行いました。

帰ってきたのは、珍しく23:30ごろ

主人は、「遅かったねぇ~」って


「えぇ 早かったでしょうがぁ~ だって、日付をまたいでないでしょう!」


ダンナは('_'?)
「なんだぁ~いつもの“くっちゃべり”メンバーかぁ~
新年会って言うから、知らない人と行ったのか思ったぁ」ですって

このメンバーで24:00前に帰ったら、早いでしょう!・・・威張ることではないです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



100110-1




毎年のことですが、
見た目が美しく、夢があって、
そして上品なお味で・・・最高の時間を過ごしてきました

こういうお上品なお料理をいただきながら、
とっても、にぎやかな私たちですヾ(≧▽≦)〃キャ

スライドにしてみました。









二次会は、アンレーヌカフェ

えへへっ ここが23:00に閉店だから
ちょっと、早かったんですよ

100110-2


わたしの頼んだカフェラテ
かわいい雪だるま

100110-3


そして、プレーンのシフォンケーキ

いくらなんでも食べすぎ

3人で、食べました




100110-3



カフェラテの雪だるまさんは
もう最後までかわいいんだから


コメント

こちらのお料理はほんといつみてもお上品ねv-335
お魚が多いよね!
お魚派のぷみままには魅力的だわぁ♪♪
お刺身美味しそう~~~ヨダレ~
雪だるま可愛いv-276
最後まで残るなんて母さん飲むの上手だねv-410

v-457ぷみまま♪さんへ

そう~お魚が多いよね。
ぷみまま♪さんは、お魚派なんだぁ

雪だるまかわいいでしょうv-276v-273
見てるだけで、たのしかったわe-343

どうも~、でした♪
アンレーヌ、行けなくて残念。
雪ダルマ飲みたかった。
佐々木のお料理、今年も良かったね。
やっぱりお正月ははずせません。

帰ったらリオはワンワン、って玄関までお出迎えしてくれました。
嬉しかった。

v-457cheri_blueさんへ

はい~どうも、でしたv-411

リオちゃん、ワンワンワンって、お迎えしてくれたんだぁ~v-218
気力が出てきたんですね よかった!
雪だるまより、そちらのほうが大事だもの。
また行こう!

ヒナタロウの母さん。美味しい御料理がたくさんです(^_-)ネッ☆彡ヨダレです。

今年も静&動のヒナちゃん・シンちゃんに笑みです。

健やかで幸多き1年です様に。m(_ _)m

わぁ!おいしそうな新年会!(笑)
ゆきだるまのカフェラテ、とってもかわいいですネ。
最後までちゃんと残ってるんですね。

遅くなりましたが、ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気で長生きしましょうね!

v-457パンドラ。さんへ

ここお料理はいいでしょう!
新年会は、3年続けてここです。

ことしもヒナとシンをよろしくお願い足します

v-457雛のママさんへ

おいしい新年会でしたv-221
カフェラテの模様は、最後まであるみたいです。
これがかわいいe-328

ヒナも12歳
ミョウ君に続けですv-411

じょうひ~~~ん
この、写真を、大きなおせんべいを
かじりながら、見ているreomamaです
reomama、おげひ~~~ん
ぜんざいの、ひとつ前のお料理が
とっても気になりました
ご飯物かなあ
素敵なお店をご存じですね
お友達も、楽しそう♪

v-457reomamaさんへ

料理は、上品ですが
食べてるメンバーはお上品では。。。叱られるから ここまでe-464
>ぜんざいの、ひとつ前のお料理
はい、ごはんですが・・・
下は、お豆腐 上に七草粥のような~~
ここお品書きが出ないんですよv-388

友人は、気の合った楽しい友達です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム