記事一覧



ヒナ

100114-5


火曜日にヒナの検査に行って来ました。

結果は

GPT 97 u/l 先月は106でした。 検査で初めて100を切りました
ALP 368 u/l こちらは327からちょっと上がっています
TCHO 340 mg/dl 312からやはりちょっと上がりました。
TBIL 0.6 mg/dl 正常範囲です。

すこし上がったALPやTCHOは、これぐらいなら、問題ないとのこと

ヒナは、現在とっても元気です
と言っても、前もとっても元気でしたが・・・(笑)

10ヶ月ほど、様子を見てきましたが、
これぐらいなら、なんとか・・・

検査にもお金がかかるし、検査の間隔を開けてみようと思っています。

コメント

ヒナちゃんの肝臓の数値、高めだけどずっと安定してるよね。
うちの先生はALPはちょっとした事ですぐ上がるって言ってたよ。
例えば病院で緊張してるとかでも。
ビリルビンは正常範囲だし、食欲旺盛で元気いっぱいだし大丈夫だよね!
ぷりんとみるくも土曜日にもう1度血液検査してくるよ。
うちも超元気なんで大丈夫だと思う^^

v-457ぷみまま♪さんへ

そうなんです。
高め安定 まぁまぁです。
一喜一憂しても仕方ないし、
大きく、ブレなければ、いいとしています。

ぷりんちゃんも、みるくちゃんも、
元気だもの 大丈夫!
みるくちゃんの回復ぶりは、目を見張るものがあるよv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

