記事一覧



シン

  100114-1


ぐ~んとアップで・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ヒナを降ろしたあと荷物を先に降ろしていると、
取り残されたシンが必死に

「降ろしてくれ~~」

と、わめいてます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わたし、月曜日から、風邪気味で

火曜日の夜から、熱が出ました

夕方まで、友人と水曜日映画「アバター」に行く予定の話で盛り上がって・・・

いえ、行けなくなって、盛り下がっていたのですが・・・Σ(|||▽||| )ガーン

そのあと、ヒナを病院に連れて行って
公園に散歩に行ったときに 

寒い!

と思ったのですが・・・

ワンコは、やっぱり散歩だろう←わたしの思い込み

いえ、ヒナのトイレは完全 外ですから
わが身を犠牲にして・・・わたちのせいにしないでbyヒナ

おかげで・・・

気が付いたときは、38.3℃の熱

不思議なことに熱の出始めが37℃台のときは、
すご~く、しんどいのですが・・・

38℃を越すと、わからない┓(´_`)┏

まさか・・・ 出た??ぐらいです。

夜中、めちゃくちゃ寒かったんですよ。

四国でも、身に応えました。

おまけに熱があるので、

ゾクゾクするし・・・

朝起きると、38.6℃


インフルエンザかなぁ とほほほっ

病院に行かないと・・・

朝、水道の蛇口の修理が来るし・・・朝から出られんわ~~

と病院に行きたくない言い訳

昼前には思い腰を上げないと・・・

すると、熱が37.5℃まで下がっています。

病院へ行くと、駐車場がいっぱいです。

待っていると 病気になってしまう!!

熱が下がったということは・・・インフルエンザじゃぁない

勝手な思い込み

駐車場で、Uターン

夜には、36.9℃まで、下がってました。

でも咳が・・・月曜日に胸 いや気管がとってもむず痒かったけど・・・

この咳はずっと続くだろうなぁ

今は、咳だけが苦しいです。


ここから、本題 長い~~



年末に出たシンのアレルギー

原因はわからないけど、一応落ち着いたのか?

左目に目頭がただれているのが気になります。

涙で荒れただけかも・・・

なんで涙が出たのかわからないけど・・・


100114-3


ハゲは目立たなくなりました。

あっという間にハゲの部分が小さくなって、
毛が生えてきました。

先生は、「若いということよ」

そうなんだぁ~~

シンは若いんです(*^m^)ププッ

年末ドクターストップだったカットですが

先週の金曜日に行ってきました。




100114-6


きょうの散歩

様子が変です。

左前足が・・・

かばっています。

抱きかかえて見てみると

100114-2


原因は、コレだと思います。

はやく、よくなればいいのですが・・・


100114-4


最後にツーショットです。





コメント

え~母さん熱が出たんだね!!
インフルエンザじゃなくて良かったね!
早く治りますように。

シンちゃんトリミング行ったんだね○^^○
おリボンいつもカンザシみたいな付け方だね!!
スッキリして可愛いよv-10
背中の方は治ってきたね♪
肉球が割れちゃったんだ~痛そうだねぇ。
シンちゃんも早く治ってねぇ~
おだいじに。

v-457ぷみまま♪さんへ

インフルエンザでなくてよかったわぁe-343
でも、しつこい風邪ですv-393

シンのリボンですが。。。よく付いているわ(笑)
背中のハゲちゃん、もう少しで分からなくなります。
足の傷も、だいぶ浴なりました。
治りが早い 若いねぇ~e-415

ああ、かわいそうに
脚痛いですね
シンちゃん、少しからだが弱って
免疫力がなくなってるんでしょうね
早く良くなるといいですね

風邪はどうですか、もう大丈夫?

今日はアリーナに行ってきましたよ。
やっぱり気持ちよかったです。
体重計に乗ったら 知らない間にデブってて
やっぱり心を入れ替えて筋トレしなくちゃ、って反省しました。

v-457reomamaさんへ

シンの足ですが、
すっかりよくなりましたv-218
でも、最初はびっくりしたんですよ(@_@;)
シンも弱ることあるんですかねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

v-457cheri_blueさんへ

やっぱり、風邪って長いですv-393
咳が出るのと、
鼻声になったり、のどが痛かったり日替わりで症状が違うわぁv-400

見た感じ、デブったように感じなけど・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

