記事一覧



ヒナ

   100120-1


ヒナの写真を撮るために散歩にカメラを持って行きました。

かわいく撮れてますか?

じっとしているヒナですが・・・
かわいい写真がないのよねぇ~~

と、いうよりうちのワンコたち、
いい写真ってないのよ(; ̄Д ̄)

100120-2


ヨーキーのこゆきちゃんに初めて会いました。

100120-4


6ヶ月で1.2キロですって。

小ちゃい~~。

こゆきちゃんのママさん、どんな風に色が変わるのかって

そう~ヨーキーって、だんだん色が変わってくるんですよねぇ~





こゆきちゃんも、やっぱり鈴をつけています。

鈴がないと足元をちょろちょろするので、
危ないそうです。

シンも、いっしょ!



100120-3


トイプ~のアポロン君

それ・・・

ヒナとシンのウ○チです。

なにが気に入ったのでしょう!

もう~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

シンの出番は、ほんのちょっと!

すごい、弱虫でしょう!

コメント

ヒナちゃん可愛いよぉv-10
ピンクのお洋服と~っても似合ってるよe-266
ヒナちゃんのお散歩はぷりんとそっくりだよ。
自分の行きたい方向に気が向くまま~
行きたくない方向だと頑として動かない!
そんなぷりんのお散歩に毎日1時間以上付きあってるママとみるくなのです。

こゆきちゃん可愛いねぇ○^^○
そうそう!ヨーキーはチョロチョロするからね!!
ジャッキーも鈴付けてたよv-339

アポちゃんうける~~~うん○咥えて大はしゃぎキャハハ

シンちゃ~ん腰がひけてるよv-411

v-457ぷみまま♪さんへ

ぷりんちゃんも~~
ヒナもその通りv-237
頑固でしょう!
みるくちゃんやままは優しいv-290
シンは姉ちゃんの散歩に厳しいときがありますからネ!

こゆきちゃん、かわいいでしょうe-415
アポロン君もそうですが、ヨーキーやプードルは、チョロチョロし過ぎv-411

まぁそこがかわいいですけど・・・。
アポちゃん袋が破けないかハラハラしました(*´ω`*)

ヒナchanはマイペースでお散歩楽しんでるんですね。
でも雪が無くて良いなぁ~
我が家の子達雪に埋もれてお散歩行けません。
だから少しヒステリック気味よ。
こゆきchanも鈴を付けてるのね。
海も鈴を付けてるよ。
踏みつけそうになっちゃうのよ。
それにチリンって音がしないと何処にいるか探すのが大変なの。
呼んでもなかなか来ないマイペースちゃんですから。。。

ヒナタロウ母さん、風邪はもう大丈夫?
うちの華子も外派。ミョウ、雛、小太郎は内派だったからほんと、楽だった・・・
私は華子のかわいい写真が撮れなくって・・・
どうもカメラが嫌いらしいんですよね。
まぁ普段からかわいい顔してないし・・・タメ息=3(笑)

v-448 ぴあの&みるくさんへ

ヒナの散歩は、マイペースでしょうv-290
雪 めったに降らないです。
雪国に人と比べてると幸せなものです。

こゆきちゃんと海ちゃまは同じぐらいの大きさかしら。
小さな子は、やっぱり鈴をつけないと・・・
シンでも、鈴がないと危なっかしいですv-339

v-448雛のママさんへ

風邪は咳がね・・・v-393
当分、お付き合いしなと。
華子ちゃん、ヒナとよく似てます。
ママさんは、みんな上手に写真撮ってますよ~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

