記事一覧

スポンサーサイト


東方神起

わたし、かなりの韓国ドラマファンなんですが・・・
最近嵌れるドラマに当たらなくて

その代わりに嵌ったのが

東方神起

自己満足ですから
興味なければ、スルーして下さいね!!

韓国のスーパーグループです。
残念ながら、解散かと騒がれています。

ずっと前 韓国でデビューしたころから存在は知っていましたが
なんせ10代の若~いグループですから、

私が、興味を持つことがなかったのですが
彼らが、ヨン様主演の「大王四神記」テーマソングを聞いて

歌の上手な人を集めて作ったグループとは聞いていましたが
こんなに上手?って、

初めて関心を持ったのですが




でも、ちょっと、素敵でしょう!!
若い彼らがこんな情緒豊かに歌うなんて




この動画、5人が歌っているのは珍しいんですよ
たいてい「大王四神記」のMVが多いですから。



アカペラ

暇つぶしをしていて見つけました




ここから、本題


去年の東京ドームのコンサートのDVDを友人から借りることが出来て

嵌っちゃいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ






この動画は東京ドームのエンディング
それまで、28曲?3時間
歌って、踊って走っておしゃべりして
すべてを出し切ったはずなのに

はずなのに・・・・

すごい迫力 声量 

なにかに憑かれたようにドラマチックに歌いきる5人

すごい!の一言でした。

日本語は、完全じゃぁないですが、
下手な日本人より、言葉がちゃんと伝わってきます。

テレビの大きな画面で見ると
本当に迫力がありました

ドームだと・・・うらやましい!!

うらやましすぎる


ここまで、歌いきることの出来るアイドルさんを知らないので

・・・で、最近は、かなり嵌っています(笑)


スポンサーサイト

コメント

ヒナタロウの母さん。こんばんは。

東方神起!大好きです。@( ̄▽ ̄)@

ウットリ聞き惚れました。

有難う御座います。

今日は、シンちゃんが家に来られて、

2年目です(^_-)ネッ☆彡

ヒナちゃん・シンちゃんコンビ誕生♪

健やかでありますように。

また、御邪魔致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

東方神記 いいな、と思いながらただ聞いていただけなので、
実は日本人かと思ってました。
DVDなんか見たら、絶対嵌っちゃうよ。

今、海神に夢中。
う~~ん、お兄さん、すごくいい。
でも役が逆の方が合ってるような気がするけどな~。

毎晩、楽しみに見てます。
ありがと~v-238

v-448 パンドラ。さんへ

うふふふっ
東方神起いいでしょうv-218
歌も上手だし、かっこいいものねぇ(-_^)♪。.:*:・'

そうそう!
すっかり忘れていました(´-ω-`;)ゞポリポリ)…
シンがうちに来て、3年
早いものです。

v-448 cheri_blueさんへ

東方神起は、韓国のグループですよ。
歌も日本語も上手でしょうe-415

海神、終盤までは、
一気に行けますよ~
でも最後が・・・残念なのよねぇ~~
史実だから仕方ないけど・・・v-395

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

