記事一覧

ヒナとシン

  100128-1


パンドラさんに言われるまで忘れていましたが・・・(; ̄Д ̄)

1月20日でシンが我が家に来て3年が経ちます。

あのころ
はかわいかったのですがねぇ~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

いまや、ヒナの苦情が聞こえてきます。

   100128-3


そう言われると、納得してします私です。

3年前は・・・

こんな感じでしたが・・・






最近、ボールの破壊がすごい過ぎるので、

ボールを投げてないんですよ

そうすると、

ヒナをボールのように転がすようになって~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ





こんな感じです。

だから、ヒナは迷惑してるんだと思います!!

まぁ~ガマンして!!

100128-2


走ると寒いのも大丈夫でしょう


まぁ~わたしだったら、耐えられないですが・・・

走れん!! きつい!!


死にそう! ヒナでなくてよかったぁ!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

コメント

シンちゃん「うちの子記念日」おめでとぅ♪
あの頃はちっちゃかったね~!!
みるくもちっちゃかった~ウププ(笑)

やっぱり下の子の方が生意気になるのかな?!
みるくも自分が遊びたくなるとぷりんに襲いかかってるよ!!
ぷりんは反撃するからガウガウ言いあって取っ組み合いだよ~

ヒナちゃ~んそんな嫌そうなお顔しないでシンちゃんと遊んであげてね~v-411
逃げるヒナちゃんも追いかけるシンちゃんも速い速いウキャキャキャ

v-448 ぷみまま♪さんへ

みるくちゃんも同じ時期だから・・・
あれから3年ヾ(≧▽≦)〃キャ

みるくちゃんも、襲いかかるの?
上は災難ねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ぷりんちゃん、反撃?
我が家はそれはないのよ~
ヒナは構えるだけ。
ずっと被害者なのよ。

でもシンのお陰で体力が維持できるわv-218

そうかぁ・・・シン君、もう3年たつんですね。
でも、ヒナちゃんにとって、
若いシン君は刺激になっていいかもしれませんよ。(ボケ防止!笑)
うちのミョウも、雛がいなかったらもっと年寄りくさくなってたかも!

v-448 雛のママさんへ

そう~
いやでも、シンに追い回されて
一生懸命走って、若さの秘訣ということで・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ミョウ君も同じ 納得しますぅ~v-233

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム