記事一覧

ヒナとシン

今日は、雨の日曜日です

朝からぼぉ~っとしています。
昨日は、今年初めてプールで泳ぎました

えへっ! めちゃ泳いだみたいな書き方(; ̄Д ̄)
まだ咳が抜けないから・・・500ぐらい
泳いだうちに入りませんが・・・

泳ぎながら咳が出て、
ブクブクブクって、大量の泡を発生させながら、
泳いだわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

プールで監視のスタッフ あの人おぼれてるって、思わなかったかしら?

おぼれるって、そういう時期は過ぎたなぁ~~
昔、授業を受けていたころ
7~8m先にコーチがいて、
いまから、こういう風に泳ぎなさいって課題を課せられるわけですが・・・
コーチの前を無事に通り過ぎられるか・・・

ラッキー通り過ぎたと思った途端
足をぐい~っと引っ張られて、
ブクブクブクと沈没

ちぇっ!捕まった!!

水もしこたま吸い込んだぁ

昨日のことようです。

この記事見て笑っているあなた
昔のお仲間ですねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



あれから、ぜんぜんうまくなってないわたしです。

まぁ まじめにも、やってないしやってもだめだし(笑)

ブクブクブクから昔話が・・・(*^m^)ププッ



ここから、本題

きょうのヒナとシンは・・・


100131-1


当然、ごろごろ寝てるヒナ

アンド

100131-2


カメラを向けると

逃げ出すシン

100131-3


めんどくさい!とヒナ

100131-4


じゃぁ~

その気にさせてみましょう!!

100131-5


いただけますかぁって~~

あなた!カメラ嫌いのくせに!!

100131-6


あら寝るのが趣味のワンコも・・・

100131-7


なんと、もうひとつくれるなら、ポーズ取りますって・・・

いえ、もう~おしまいでしゅ

コメント

ブクブクブクうけるぅv-411
でもなんでコーチ足を引っ張ったんだろ~??
それも練習のうち?

今日は全国的に雨だったのかな?
こっちも雨でのんびり過ごしたよ^^
ヒナちゃんもシンちゃんもおやつには目がないのねv-290
ふたり共、「おやつ」ってなると目が輝いてるぅ(笑)

v-448 ぷみまま♪さんへ

>なんでコーチ足を引っ張ったんだろ~??
それは・・・言われた通り出来てないから(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ~よく捕まったわぁ

きのうも今日も雨だねe-95
シンにはつらい雨です(^m^ )クスッ
そりゃ~ヒナとシンは、おやつっていうだけで、興奮しますよv-411

我が家も雨の日はの~~びり
寝るばっかです。
でもでも同じ~~
おやつの袋を触るものなら
シャッキン~~キラキラカメラ目線になるよ。

ああ、懐かしい。
必ず、つかまって足を引っ張られたねえ。
おかげで何とか一人でもやっていけるようになりました。
バッタだけはコーチも諦めたようで・・・

コーチ、大阪で元気にしてるかしら。
親ばかしてるでしょうね。

v-448ランままさんへ

やっぱり、雨の日はねるに限りますねv-218
静かだから落ち着きます(笑)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おやつには敏感!
あの耳のよさには感心してしまいますね!

v-448 cheri_blueさんへ

懐かしいでしょう!
文句言われたり、言ったりしながら泳いだよねv-411v-446
わたしなんか全部落第ですよ(笑)

コーチ?
大阪の会員は出来がいいって
喜んでいるかも?
親ばかは、見なくてわかるわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム