記事一覧

ヒナとシン

久しぶりにいいお天気になったのですが、寒かった。

洗濯物が終わって、
うちの息子さんも、洗濯機で洗濯したら・・・とよからぬことを考えましたが
いくらなんでも。。。ダメでしょうから、
シン君をシャンプーしました。

100203-1


ちょっと、写真では分かりづらいのですが
シンの頭の色が、「ちょっと赤くなってきたような~~」

まだ色が変わるのかしら?

100203-5


7日にカットの予定にヒナはボサボサ

40日も経つとすごくなります(゚Д゚;)


100203-3


公園に着くとすぐにクーちゃんに会ったのですが
シンのお目当ては

100203-4


クーちゃんパパのナデナデ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

いつも、たくさんなでてもらっています

100203-2


ヒナちゃん!


足を上げないで!

女の子なのに、足上げてチ~をするんですよ(゜m゜*)プッ

100203-6


シンがどこかへ行っています。

これはウ○チ
隠れてしたがるんですよ。


100203-11


この2匹

散歩は基本的には、いっしょです。

100203-7

仲が、いいのか いまだにわからない┓(´_`)┏
いっしょにいるのが当たり前だと思っているということは
家族なんですよねぇ

でも~~

100203-9


ほら!
ひとりも好きでしょう

100203-10


ひとりが、いい!といっても、

どこに行っとんじゃぁ。・"(>0<)"・。ンモォ~

油断も隙もないわ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

こんにちは!
こちらも寒い日が続いてますv-393

シン君
毛色が変化してきてるんですか?
せい君も幼い頃とずいぶん変わったんですよ~
どんなカラーに落ち着くのでしょうかね?!v-398

ヒナちゃん
足上げ可笑しすぎる~v-411
ゆずも足上げするけど
ちょっと違うな~

↓カメラ目線の2わん
期待の目線がホント可愛いですv-413

v-448  seiyuzuさんへ

本当に寒いですねぇv-35
シンは、また色が変わっているみたいです。
そうそう、シーズーも変わってきますよね!
シンは父の色から母の色に近づいているようです。

男の子といっしょいる子は、足上げするみたい!
わたしの単なる思い込みかしら?

おやつを見る目は、真剣そのものですv-411

シン君、華麗なる変身遂げるのかな?(笑)
ヨーキーは「宝石」っていわれるんですよね?

うちの雛も脚上げます。
どうも毛が長いから汚れるのがイヤみたいです。
華子は全然!どっかり腰おとしてします!(笑)
お尻まわりの毛が濡れるのに・・・

v-448 雛のママさんへ

「宝石」ですかぁ?
うちの宝石は、パパ似から、ママ似に変身中です(笑)

雛ちゃんも~
はい、濡れるのが(>ω<)なんですよねぇ~~
華子ちゃん、大物だわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム