記事一覧

ヒナ

100207-1


ボサボサになっていたヒナのカットに行って来ました

ついでと言ってはなんですが・・・
風邪で延び延びになっていた、わたくし~母もカットに行って来ました

それがねぇ~~
ヒナのカットは見ての通りなんですが・・・

わたしも、アップする

ま・さ・か

わたしのカットですが・・・
行き着けでないお店に行ったのですよ 以前に2~3回行ったことはあるのですが・・・


うっとうしくなった髪 短く切って!!←これがいけなかった!

耳が、隠れるぐらい 微妙なニュアンスの発言をいたしました。

それにつけて後も短く!

って、言ったわよ

ふつう 長さの確認しません?

雑誌を持って来て、どんな風に?

とか・・・┓(´_`)┏

一気に切り出したんですよ

ゲエッ!


聞かんネェと思いながら、上目遣いで切っていくのを見てたんですよ。

左から

左耳 切ったネェ 短い!! 不安

わたしの許せるぎりぎりだわ(-_-#)

やっぱり、上目遣いで切っていくのを見てたんですよ!

右は、もっと短くそして薄く

これは、ちょっと・・・

「短すぎない?耳が隠れる程度って言ったと思うけど・・・」極めて冷静に言ったけど・・・

何にも聞かずに、確かめずに切るから、不信感でいっぱい。・"(>0<)"・。ンモォ~

ほんとうは、ちょっと確かめて切ったら、って言ってやりたいけど、

この状態って、文句言い過ぎるとやばいよねぇ

(`_´メ)

右に合わせて左も・・・

もっと短く うすく・・・Σ(|||▽||| )ガーン

帰りには、なんとかまとまったけど・・・

ほんとうにありがとうと言い辛かったわΣ( ̄ロ ̄lll)


気を取り直して

カットを済ませたヒナ

風は冷たいけど、いいお天気だったので、

公園にお写真などを撮りに・・・

100207-3


お供に付いてきたシンも張り切ってますが~~

100207-4


こっち向いて~~

じっとしてないなぁ~~

100207-5


見返り美人のお嬢さん!!

かわいい

ついでに連れてきた坊ちゃんが忙しくて∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

100207-7




植木の柵に繋がれて悪戦苦闘してま~す(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ここの公園は久しぶりだったのですが

椿を撮ってみました。

100207-2


椿も終わりなんですねぇ~~


コメント

そのお店はどこなのぉ?
>聞かんネェと思いながら、上目遣いで切っていくのを見てたんですよ

あはっ、ヒナタロウの母さんったら~気弱ね
目力が弱かったのかしら?
もっと強く眼見すればいいのに・・・v-411
くれぐれもお風邪引かないでね~

ヒナちゃんっていつも綺麗にしてるわねぇe-266
さすが、お嬢様

ヒナちゃん、かわいくなったですね
母さんのも見たかったなあ
なかなか、口で説明するのは難しいですよね
↓の記事で、シンちゃんの初めての
赤ちゃんの写真見ました
かわいい~~~~
優しい目元は、今も一緒ですね♪

ママさん
イメチェンしたの?

って、読んでてハラハラしたわ^^;

カットするのって
仕上がるまでドキドキよね?!
美容師の3cmって5cmくらい切りません?!

私、昔 短くしすぎて
モンチッチみたいになった事あるのv-408
パンチパーマと言われないっだけ
ましだったけどねv-411

椿のお写真
とっても綺麗ですね~♪

v-448 アミィかあさんへ

おひさ~v-10
長田の交差点を上がって行ったところよ 言っちゃたぁ~~(゚Д゚;)
わたしねぇ 人見知りなのよ
向こうも切りながら、一言もなし。
コミュニケーション不足だわ。

ヒナ うふふっ!
左目の目やにがひどくて、
写真撮るとき苦労するのよ。 

v-448 reomamaさんへ

ヒナ カットして美人になりましたか?
私の写真Σ( ̄ロ ̄lll)
金太郎さんですv-237
ついでに体型もねv-392
口で説明する以前の問題のような~~(笑)

シンの小さいときはかわいいでしょう!
耳を立てるために角も生えてるしv-411

v-448  seiyuzuさんへ

ちょっと、ピアスが見える程度に
耳を出そうと思ったのですが・・・

以前は、かなり短かったんですよ。
このごろは大人しい目だったのですが・・・
モンチッチそれそれ!
いまはそんな感じです(笑)
勤め先の若い子はすぐ伸びますよって!
人のことには寛大だわv-393

椿 葉っぱがいたんです。
わたしの写せる高さにきれいな椿がなかったですv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム