記事一覧

ヒナとシン

  100210-1


シン君!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

今朝のことです。

朝から、大きな声でシンを追っかけています!



事の起こりは、

朝味噌汁を炊いていたのですが、

最後にねぎを入れようとして・・・

ねぎは、小口切りにして冷凍しいます。

それが固まって、なかなかお鍋に入れられないので、

入れた袋のまま、まな板にぶっつけたところ
中身が、塊のまま少々飛び出しました

ところが、それが落ちるや否や、シンがパクリとくわえてε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



急いで、やばい時の隠れ場所へ

ベッドの裏の隅っこ これがまたひとつ覚えなのよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

物が、ねぎだけに口の中まで、指を突っ込みました。



シンは、食べたものを強く叱るとすぐに吐き出します。ココが救い

どうも、くわえて すぐ母さんの剣幕に吐き出した模様 よかった!


ヒナは、絶対にゴクリと飲み込みます。救われないわぁ~(゚Д゚;)





きょうは、母の休み

ちょっとした雑用をしていたら、

あっという間に12:00

わたしにしては、早いけどお昼を食べて

パソコンに向ったけど・・・

2:00まで、ヒナは姿を見せません。

ふだん私が仕事から帰って来るのが、2:30ごろです。


ということは、毎日私たちが仕事に行った後は、ベッドで寝てる訳かぁ~
ベッドは父さんと母さんの物だけど・・・

2:00 過ぎて

   100210-3


なにか、おやつはないのかと目で合図

   100210-4


   100210-5


シン君にも、あげますよ

   100210-7


起きたのは、おやつのためだけだよねぇ~~

   100210-2


あんたは、食べてるか寝てるかどっちかだわねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




このあと、ヒナにお洋服を着せようと・・・

前足のところから、手を入れて

足を出そうとしたら、ものすごく嫌がります。

洋服大好き娘なんですが・・・こんなこと初めて!

なんで?

気が付いたら、思いっきり後足をつかんでました。

ひっくり返らないように、必死で堪えてました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そりゃぁ~いやだわよねぇ ヒナちゃん(笑)

コメント

ネギだったら焦りますよねぇ。
うちは1度口に入れたらガンとして出さないですよ。
シン君、素直でいいですね。(笑)

ヒナちゃん、2時半まで二度寝とは優雅ぁ!

e-507 雛のママさんへ

にんじんとか大根とかも落とすのですが、そのときに叱らないから、
ねぎも同じようにくわえて走るんですv-355
わたしも、反省してます。
シンの場合は、すぐに出しますから、
かわいいものです。

ヒナほんとうに一日何時間寝るのでしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

No title

あらああ、2時まで寝てるんですね
そんな暮らしをしてみたい♪
後ろ脚を間違えたこと
reomamaもありますよ
えらいかっこになってました(笑)

reomamaさんへ

そうでしょう!
2:00まで寝る勇気ないですよねぇ~v-398
きっとヒナは毎日ですよ(笑)

ここに先輩がいましたかぁ
後ろ足を引っ張られたら、
嫌がりますネェv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム