記事一覧

スポンサーサイト


きょうの出来事

バレンタインデーの日曜日

またまた、お天気がよくない(>ω<)

ここのところ休みの度お天気が悪くって



冬のオリンピック始まりました。

上村愛子さん応援していたんですが・・・

残念!!

メダルに届きませんでした。

インタビューで、ご本人は、一生懸命やったから悔いはないと言ってましたが・・・

そうはいっても、あと一歩

この後一歩が、むずかしいのだろうなぁ


わたしのメダル予想

銀 1つ フィギアの浅田真央選手

前回 金が1個だったから、それより悪くなって・・・

あまり期待してない 

がんばっているみなさん(o*。_。)oペコッ


個人的には、愛媛県出身 スノボー ハーフパイプの青山令君を応援してます。

だって、冬のオリンピックに四国愛媛から選出されて、
メダルを狙うんですから。

がんばれ!青野くん!!

まぁ辛口予想はしてみましたが、
いつも行くスーパーで、

メダルが出た翌日は、ポイントが

金だと20ポイント 銀だと1ポイント 胴だと5ポイントって
サービスポイントがつくから、

ほんとうは、メダルの大盤振る舞いをお願いしたいんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


きょうのヒナとシンですが・・・

100214-1


尻合いの仲で、仲良く


100214-2


母は父さんのバレンタインデーに

ケーキを買ってきました。

でも、嬉しくないみたい

いつも、チョコは食べないからなぁ

むかし、何十個ももらってきたころがあって、
ほとんど、わたしが食べていました。

でも~~義理チョコは怖いですよ←ホワイトデーは、大変だった

それも過去のこと

私ぐらい義理でも上げないとね(-_^)♪。.:*:・'


ところが目の色を変えたのが・・・


100214-3


大騒動になってますぅ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト

コメント

No title

ヒナタロウの母さんこんばんは!
すっかりご無沙汰しておひさになっちゃいましたーごめんね。

上村愛子ちゃん私も応援してました。
メダルとらせてあげたかったよーーー

ヒナちゃんとシンちゃんお尻あいで可愛いv-10
フカフカの大きいベッド気持ち良さそうだね○^^○
ふたり共、やっぱり食べ物には目がないね(笑)

ぷりんは最近、肉食になってしまって肉ばっか食べてます。
「炭水化物もお野菜も嫌だーーー」って我儘ばかり言ってますよv-12
今日は「なんとか炭水化物を食べさせよう!」と食パンをフレンチトーストにしたらやっと食べました。
卵は黄卵だけを使ったらアレルギーが出ずに大丈夫みたいです!
みるくは毎食ペロリ食べてくれるけど、ぷりんの食事は毎日大変ですぅ。

ふたりは元気なんだけど、なんだかママに全然やる気が出なくて。。。
早くも5月病かしらん?!
ブログはもう少しお休みしますが、ヒナちゃんとシンちゃんには会いにくるのでよろしくね。

それと、来月ぷりんのBDですが、
クリスマスに沢山プレゼント頂いて、ぷりんとみるくのBDプレゼントと思っているので
何もしないでくださいね!
よろしくです^^

バレンタインケーキは

・・ヒナタロウ母さん好みを買ってきたんじゃろ?(笑)

v-352今日のフタリの写真、気にいった!v-352

とてもいい感じで、真剣な目がとても愛らしいです

オリンピックはやはり青野選手を応援します

是非ともメダルを・・・期待したいですね

一緒に応援しましょうねv-496

No title

テンプレ変わりましたか?
オリンピック、イマイチ期待できませんねぇ。
それにしても、国母さんへの風当たり強いですね!

No title

上村愛子選手
残念でしたよね~
ホント、メダル取らせてあげたかったですねv-390

シン君とヒナちゃん
ケーキを眼見している姿が必死で可愛いね~

こんな風に見られると
ついあげたくなっちゃいますよね~v-398



ぷみまま♪さんへ

ママさん元気?
体調が悪い?心配だわ!
ただ、やる気のないときだってあるから。
それだけなら、なにかのきっかけで元気になるわよ。

上村選手、もう残念だったけど・・・
返事が遅くなっている間に、メダルが2個v-405v-411
うれしい誤算だわv-424

ぷりんちゃん肉食系女子∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ぷりんちゃんは、食べ物ちょっとむずかしそうねぇ
ヒナはありがたいことに好き嫌いなしよ。
食べ物には貪欲(笑)
みるくちゃんとヒナそしてシンは似てるわ。

ぷりんちゃん、もうすぐ誕生日ですね。
1年が、早いです。元気にお誕生日が迎えられそうでそれが一番ですねv-411
お誕生日のプレゼントは来年ね!

アミィかあさんさんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ばれました?わたしの好みって
アミィかあさんちの近くのお店で買いました。

ねぇねぇ~
やっぱり青野選手は応援しなきゃぁv-496
ちょっと、オリンピックたってぇ~
と、引いていたけど、
地元の選手を応援せずにどうしますかぁ~(笑)
きょうは、メダル2個でたし、
さい先がいいということでv-218

あぁ~のおふたりさんの目付き
e-415が飛び出しそうでしょうv-411

雛のママさんへ

テンプレ変えました。
なくべくシンプルのものへと
いつも思っていますから、
ほんとうは、自分でカスタマイズしたものを使いたいのですが
「帯に短しタスキに長し」で、なかなか(゚Д゚;)

国母さん、大きな勉強をしたと思います。
これにめげずにがんばって欲しいです。

seiyuzuさんへ

上村選手には、是非取ってもらいたかったです。
きょうはメダルが2個もでました。

がんばっているだなぁって勇気をもらいました。

ヒナとシンは食べるものを見る目は必死でしょう!
ご飯だともらえないと諦めているのですが、
これは違うって、わかっているんですよv-411

当然、父さんからちゃんともらいました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

