記事一覧



寒いですぅ!

きょうのフィギィアスケートよかったですねぇ

この時間いつもなら、
まだ仕事場でお昼の後片付けの途中という時間なんですが
きょうは、患者さんもお昼の最後は早く終わってしまいました。

ラッキー

家でゆっくり観る事が出来そう!
ワクワクした気持ちでうちに帰って、うちのテレビでゆっくり観ることができました。

織田信成君が転んで、靴ひもが切れたときは、
もう~~なんとも言えない気持ちになってしまいましたわ

よく最後までがんばったわ。

きっと、君の大きな財産になるよ。

待ちに待った 高橋大輔選手

そして、問題の4回転

転んだぁ~~

こりゃ~ダメだわ

と思ったけど、そんなに柔じゃぁないんですね。
最後の最後までハラハラドキドキでしたが、

素敵でした。

美しかったです。

胴メダル

金メダルの選手よりも素敵に見えました!!

おめでとうございます!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

最初の予想が外れたわぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー





100219-1


ここ数日 寒いです!

こちら地方も、朝は雪が降りました



子供は風の子って言いますが・・・
元気に走り回る

我家の子供達です!


どうです?

勢いがいいでしょう

まぁ~ヒナの場合(〃^∇^)o彡☆あははははっ

だいぶ強制されてますけど・・・

100219-2


石段も元気よく登ってますし~~(笑)

100219-3


シンちゃん、凛とかっこいいよ~!!

相当の親ばかです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



ただ、シンは・・・

100219-4

100219-5

100219-


元気過ぎて~~

もう大変!

シンといっしょに枯れ草も、お持ち帰りの毎日です(>ω<)


コメント

おはよう♪

シン君、ヒナちゃん
楽しそうに走ってますね~

とっても素敵なショットだわぁ~v-410
見とれちゃいましたよ~

ヒナちゃんはシン君といると
若返るのかな?
石段、頑張って登ってるね~

高橋選手のチャレンジ精神に拍手を送りたいですねv-424
4回転成功してたら絶対金メダルだったでしょうねv-410

何はともあれおめでとう!と言ってあげたいです!

ontaさんへ

この写真わたしも気に入ってますv-411
2ワンコ共によく走って、
勢いがありますv-218

ヒナは、シンからかなりエネルギーをもらっているように思います。
ヒナだけなら、きっとその辺をぐるりで、終わりですよ(笑)

高橋選手の4回転は幻でしたが
見ているとはらはらしましたが、 
チャレンジ精神とっても感服しましたe-278


No title

シンちゃん、本当にリンとしてカッコいいです!!!
reomamaもね
レオは、カッコよかったと思うのよ
でも蘭丸はね
ちょっとムムムです(笑)
reomamaもスケート見ました
仕事中だったので
携帯で録画しながら見ました
音がでなかったけど
高橋君が、終わった時に、すっごく喜んでいたので
やりきったんだなあって
その時が一番嬉しかったな♪

reomamaさんへ

蘭ちゃんのかわいらしさは、最高よ。
シンはビビリなんだけど、男を主張するのよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

mamaさん、携帯の録画で見たの?
小さくて、大変だったでしょう!
なかなか見ごたえがあったんだけど・・・
滑り終わった確かにガッツポーズしてたから、安心しましたよねv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

