記事一覧

今治 網敷天満宮

きょうから、女子のフィギュアスケートが、始まりましたね!

わたし運よく休み
「職場の同僚にゆっくり見えますね」と言われましたが、
残念ながら、リアルタイムで見ることが出来ませんでした。

夕方のニュースで2位につけていることを知りました。
いまだに日本女子の演技は見てません。

見なくて、よかったわ~~
見てると心臓に悪そう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

わたくし、きっと“銀メダル”と予想しましたが、
実際は、当然金メダルに挑戦していただきたいのですが、

あまりの期待は、浅田選手に気の毒で・・・
金メダルをとは言えない(*^~^*)ゝ いやぁ


さて、今日何をしていたかっていうと

今治の網敷天満宮に

母と2ワンコと梅の花を見に行ってきました。

100224-2


白は、今が見ごろ

ピンクと紅は、ちょっと遅かったでしょうか?

100224-1


しだれ海

この梅は、いまが一番いいときでしょう!

100224-3


梅林は、なんとも言えない甘い匂いが漂っています。

100224-4

いいお天気で暖かだったので、

ここでもヒナはおねむ

シンはずっとゴソゴソ落ち着きません(>ω<)

ここで会った

100224-5


じゅりちゃん

もうすぐ2歳だそうです。
おばあちゃんとお母さんと3人で、梅林まで来ていました。

お母さんは、臨月の大きなお腹をして、
すこし陣痛が始まったけど、

赤ちゃんの頭の位置が高いところにあるので、
はやく頭が下に下りるように
散歩に来たそうです。


100224-6


じゅりちゃんは、ワンコに初めてのタッチだそうです。

ちょっと、恐々だったのですが・・・

ヒナは大人しいから大丈夫だよ

正面から、ツーショットを撮りたかったのですが、

何せ 2人ともよく動く(*^m^)ププッ  

100224-7


ようやく、1枚撮らせていただきました。


いまごろ、無事元気な弟君が出来ていればいいのですが・・・



コメント

No title

梅も桜もまだ見てないです~v-390

ヒナちゃん大きなあくびして
お外はポカポカで気持ち良かったのね~v-410

フィギアスケート
こっちまでドキドキしちゃいましたね~v-398


ontaさんへ

この日は暖かかったです。
きょうも雨ですが・・・冬は終わったの?
という温度ですよv-392

梅の花はもう後半ですよ。
紅とピンクは色あせてました。

ontaさんは、今日のフィギアスケートどっちを応援しました?
残念だけど、キム・ヨナさんはすごかったですv-314

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム