記事一覧



ヒナとシン

オリンピックも終わりましたね!

まずまずの成績でしょうか?
でも金メダルが欲しかったです

私、まぁ~漢字も英語も弱いのですが・・・
頭よくないって(〃^∇^)o彡☆あははははっ
その通りなんですが、

「雰囲気」という漢字が変換できずにに不思議に思っていたのですが・・・
読み方を“ふいんき”だとこの歳まで、
ずっと間違えて覚えていたんですよ

何度か、変換ミスしてその度に違う言葉に変えていたのですが。。。
きのう“ふんいき”という読み方と初めて知りました。
わたしのように“ふいんき”と間違えている人もいると書いてました。

ドジは、わたしだけじゃぁないんですね(笑)


きょうのお天気は雨
外を見ると、ちょっと降ってるかなぁ~~
シンは、お留守番よね!

100301-1


ヒナちゃぁ~ん!お散歩ですよ~

100301-2


ぼくも行きたいって
足元にかきついたり、グルグル回ったり
どうにか連れて行って欲しいって
猛烈にアピールします。

かわいそうになって、
仕方なく連れて行くことにしました。

100301-3


かろうじて、止んだか降ってるか分からない状態でした。

100301-4


シン君、いい子にしていてよ!!


ところが・・・

100301-5


こういう天気の日は体育館の軒先で散歩しているので、

ヒナは体育館へ行こう!って

だめよ!シン君は、そんなところじゃぁ~
散歩したと思わないから!

渋々歩き出したと思ったら、
今度は・・・

100301-6


子供広場の砂場に行こうって(>ω<)

100301-7


いやだぁ~砂場に行く

大人しく歩くのはシン

とんだ伏兵
駄々をこねるのはヒナです。

100301-8


ようやく歩き始めました。

と、思ったら

100301-9


2匹で木を挟んで・・・

もちろん木の向こう側は、ヒナ。・"(>0<)"・。ンモォ~

シン君はいい子なのに~~


100301-10


途中フィちゃんに会いました。

お互い雨の中の散歩は、大変です。

フィちゃんと別れたあと、本格的な雨になりました

濡れなかったかしら?

最近、雨が多くて留守番させるのがかわいそうと思って連れて行ったシンはいい子で散歩して、
わがままを言わずにスムーズな散歩をしてくれましたが、

わがままお嬢様は、ダメだわ~~

コメント

ヒナちゃんの、寝起きの顔
もう、可愛くて、可愛くて・・
ず~~~っと見ていたいですよね
でも、そんなことしてたら、遅刻しちゃうから
心を鬼にして、お散歩ですね

わははは

面白い姉弟だ~v-407
朝の父様散歩んときもたいてい、
ヒナっ!またはシンっ!が聞こえております~。

もうここんとこ雨降りじゃなくても
地面濡れてますので、散歩帰りはほとんど、
お風呂場です~v-390

雨の中のお散歩たいへんですね!
雨の日は、従順に歩いてほしいって思いますよね。
そしてすみやかにトイレ済ませて、すみやかに帰りたい!!(笑)

今週は雨が多いですね。しかも冷たい雨!
春はまだかしら?

reomamaさんへ

ヒナは、ほとんど寝起きのお顔ですよ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
昼寝をしていたんですよ
この散歩は、夕方でした(笑)

よく寝る子は育つって
もう育たなくてもいいけど、
気持ちよく歩いて欲しいです!

フィー母さんへ

お互い雨で大変でしたね!
帰り着く前に本降りになったでしょうv-393
毎日お風呂場じゃぁ~後片付けもたいへんですね!

この日は、シンがお利口さんでした。
やっぱり雨だといい子にしようと思うのかしら?
でもわがままなのが・・・やく1匹。・"(>0<)"・。ンモォ~
お嬢様だから仕方ないですv-395

雛のママさんへ

>すみやかにトイレ済ませて、すみやかに帰りたい!

って、大賛成
まぁ何事も自分の思うようにしたい子が・・・
早く、ウ○チしてよ~
どうしてそっちに行こうとするのかしら(T_T)
ヒナを相手にイライラしてしまいます。・"(>0<)"・。ンモォ~

毎日のように雨で困ってしまいます。
はやく、春が来て欲しいわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

