記事一覧

ヒナとシン

朝からテンプレをさわっていたのですが

それ以外に待ち遠しいものが・・・

100303-1

東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul

DVDです。

アマゾンに頼んで、取り寄せていたのですが・・・
商品がなかったようで、10日ほどかかってしまいました。

待ちに待ったDVDですが・・・
じつは先日
CSでも放送がありました。
チラッと観ていましたが、やっぱりDVDはいいです。

買った値打ちはあったようです。
と言ってもまだ1本しか見てません。


きのうまで、雨にたたられていたのですが・・・

と言っても、きょうもお天気とは言えないですネェ~~

肌寒い一日です。

100303-2


シンは公園の主さんに低姿勢でご挨拶

ちょっと怖いのですが、

「シン」

と呼ばれると怖くても挨拶します。

おじさん、からかってシンを脅しすぎ(笑)

100303-3


そのあと、公園に木々の剪定の人達へも

これには、ヒナもなでて下さいって(笑)

100303-4


「シン~」って呼ぶと

振り返ったところを

おじさんに挨拶したから、怖いもの無しです(笑)

100303-5


プールの裏

人の気配のないところで、貸切

シンに追いかけられることで、すっかり走れるようになったヒナ



うるさいシンには、うんざりかと思えば

100303-6


いくらシンが“ワン ワン ワン”と言っても

ヒナは平気

わたしなら、耳が痛いのに・・・

ヒナは、なかなかの大物です。






ここの椿はいまが見ごろかしら。

100303-8


そして、どこからともなく

香ってくる

100303-7


風が強くて・・・(>ω<)

でも春は来てるんですよね!


コメント

onta

今日も元気に走ってますね~
とっても良いお顔だわんv-410

シン君の振り返ったお顔には
笑ったけど…v-411

お花の写真も
めっちゃ綺麗ですねv-424
ontaも今日、桜を撮ったけど
あまり上手く撮れなかったな~v-390

春はもうそこまで来てるのね♪

ontaさんへ

シンはヒナの調教師ですから、
ヒナが元気に走ってるでしょうv-411
シンの振り返った顔は笑えました?
かわいいでしょう←親ばか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

お花ですが、
風が、強くて・・・
風は大敵です。

ヒナタロウの母さん、昨日、うちのフクマツ、無事、2度目の手術で、
停留睾丸、取れました!!^0^
シンちゃんと同じように、睾丸が下りてきてくれました。
11月の去勢手術では、下りてきてた睾丸だけ除去で・・。もう、片方は、わからずだったのですが、今年の2月になって、足の付け根まで、下りてきてくれました。
そして、昨日、無事、残っていた睾丸も取ることが出来ました。
1歳5カ月で・・。先生は、珍しいことだと・・。1歳過ぎて下りてくるのは・・。
いつか、ヒナタロウの母さんにお聞きしたように、「下りろ、下りろ」と、お腹をさすっていたのが、良かったのだと思います。・・・やれやれ、ほっと、しました。
・・・フクマツは、シンちゃんに似ています。母に似ず、スマートで、食べるより、遊びたい
動きたいのです。運動量も多いです・・。これが、良かったのかな・・。
シンちゃんも、ヒナちゃんも、益々、元気でね!!

トキセツの母さんへ

無事取れたのですね!
よかった!!
あれって、取らないと大変なことになるようで・・・
本当によかったです。
お腹をさすっていたのがよかったのなら、お役たてたのでしょうか(笑)

シンに似てるのなら、
フクマツちゃんのやんちゃぶりが想像出来ます。
たいへんだぁ~でも楽しいv-411v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム