記事一覧

寒いですよね!

こちら地方、とっても寒いです。

春がキタッ!って思っていたのに・・・

昨日は、ミゾレの中車で出勤しました
仕事が終わって外を見ると
道路はシャーベット状になっています。

我家の周りは真っ白

しかも溶けた雪が凍って
車庫入れのとき、わずかにスリップして、怖かったです((((;゜д゜)))ガクガグ

きょうは、冷たい雨と風が吹いてましたが
一歩も外に出てません


皆様にご心配いただいたわたしの足ですが、

かなり腫れが引きました。

前回、真っ黒になっていた薬指はちょっと腫れてるかなぁと

いう程度です

指の付け根から足の甲まで、青いアザができています。
まだ、靴を履くのは、無理みたいです。

22日 わたしの職場の若いスタッフの結婚式です。

そのときまでには、ヒールが履けることを願ってます

靴は、履けでもヒールとなると違いますから、
ギリギリセーフかなぁって


土曜日以降 ヒナとシンの散歩には行ってません。

ヒナとシンが、散歩に行ってないわけじゃぁないですよ。

こういうときの父さん頼み。

父さんが、仕方ないと朝夕散歩に連れて行ってくれてます。

よかった!

天気が悪いですから、

シンは、半分は留守番です。

かわいそうにね




今日は冷たい雨です。
せっかくの休み二度寝入りができるヾ(≧▽≦)〃キャ

父さんが、出かけた後

2ワンコと冬眠してました

目覚めると・・・

100310-3


あんた達!

わたしの顔を見れば、なにかないかって

100310-2


わぉ~

ヒナちゃん、よだれを出して

積極的!!

100310-4


真剣なお顔で、伏せ!

このときばかりは、よく言うことを聞きます。


100310-1


満足という言葉も覚えてください!

コメント

さすがにこの雪が終わったらもう春になるんじゃないでしょうか!
だってもうあと一週間もすれば彼岸の入りじゃないですか!
結婚式にはヒールがはけることを祈ってます!

御自愛下さい。m(_ _)m

ヒナタロウの母さん。御無沙汰しておりました。m(_ _)m

\(◎o◎)/!足・・・大丈夫ですか?見てるだけで痛そうです。(ノ_・。)

どうか、結婚式の日までには治ります様に祈っています。

久し振りの2度寝はスッキリしましたか?休めて良かったです。

起きてからの、2U^ェ^Uちゃんの催促の御顔が可愛い♪Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

我が家は、夜の10時半、ラブリ-の血糖値が低ければガムを与えます。

時間近くになれば、それまで寝てたのにソワソワして。貰えれば満足~で寝ます。

高いともらえないので、不貞寝です。たかもり抱いて寝るのが好きです。

(後の2匹は、私の寝相の悪さに近付きません。正解です。)   ┐('~`;)┌

今日は、ササミでジャ-キ-作ります。ラブリ-の定期健診のご褒美です。

まだまだ、寒いです。御風邪等召されません様に御自愛下さい。m(_ _)m

こんばんは♪
足の腫れだいぶひいてきたみたいで良かったね!
22日はお祝い事なのね^^
あと10日あるし、なんとか治ると良いね。

ヒナちゃんとシンちゃん「くださーい」って可愛いv-10
食欲あるのは元気な証拠!
ふたりとも元気だねv-411

雛のママさんへ

そうですよねぇ~
春になってもらわないと・・・3月というのに寒すぎv-399

ヒールですが、ギリギリなんとか
履きたいです。

お久しぶりですv(。・ω・。)ィェィ♪
足ですが、すこしずつよくなっています。
ヒールが履けるかどうかは微妙ですけど。。。

ラブリーちゃん検査結果がよかったようでv-221v-398
パンドラさんのがんばりには頭が下がります。

ラブリーちゃんの不貞寝
きょうはもらえないんだぁ~かわいそうな気もしますが、
ラブリーちゃんのためだものね!

相変わらずたかもり君、男の子は甘えん坊でかわいいです。
お母様とベイビィちゃんも元気そうで~~v-411

パンドラさんもご自愛ください!!

ぷみまま♪さんへ

おかげさまで、腫れはかなり引きましたv-221
あと10日、なんとか・・・
ダイエットは無理だけど。。。
靴ぐらいちゃんと履かないとv-395

食べることと寝ることには、
がんばるヒナとシンです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
共に元気ですよ~~v-221v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム