記事一覧



ありがとうございますm(_ _)m

先日、ふとカウンターを見ると

50000でした。

のんびりしたこのブログも50000を越したんだわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

ヒナとシンを中心に

わたしの近況などを書き綴ってきたのですが・・・

これも皆様のおかげです。

これから先もボチボチ、マイペースいきますが、

よろしくお願いいたします


きょうは、ヒナとシンはカットに行って来ました。

100314-6



100314-3


別嬪さんと男前さんの出来上がりです。

カットの帰りに

早めの散歩に来たのですが・・・

100314-1


興奮したシンに引っ張られて大迷惑なヒナです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

きょうの公園は、グランドの方も多目的広場そしてこども広場もいっぱい

お天気は、いいお天気とは言えませんが
暖かな一日でした。

ヒナとシンは、人気を避けて

プールの裏

貸切状態のところ

100314-2

草の緑が濃くなりました。

100314-5


ご機嫌で、ウロチョロウロチョロ

でも~~

100314-4


雨のせいか

運動不足で、2ワンコ共に

重~い

ヒナを抱いて・・・トホホホッ!

シンも~~

トリマーさん「シン君コレぐらいが、かわいいよ

とは、言ってくれたのですが・・・

「ヒナちゃんは,重いわね」ですって

がんばって、散歩をするかぁ~~

うらの散歩コース

100314-7


いつもより高いところを歩いてます。

つくしを探しているのですが・・・

100314-10



ほんとうに、見つからない!!
毎年けっこうあるんだけど・・・

100314-9


見つかりませんでした残念!!

100314-8


桜の蕾は大きくなってます。

ここは桜の名所ですから、
これから先が楽しみです。




コメント

ふたりとも、すっきり可愛くなりましたね
シンちゃんは、やっぱり行動力があるんですね
遠くに行っても平気なんだなあ
福岡も開花宣言したようです
我が家の庭も、チューリップが咲きそうです
私も、お散歩がんばって、自分のお尻のお肉
減らさないと・・・

ヒナタロウの母さんこんばんは♪
50000アクセスおめでとうございますe-402
これからも100000→1000000目指して頑張ってねv-411

ヒナちゃんもシンちゃんもスッキリしたね♪♪
やっぱりヒナちゃんのふわふわあんよ可愛いわぁe-415
ヒナちゃん太ってるかな??
全然そんな風に思わないけど。
会った時も思わなかったョ!!
シンちゃんは細マッチョだったけど(笑)プッv-290

桜楽しみだねぇv-252
お互いお花見いっぱい楽しめると良いね。

ps.お散歩に行けるほど足は回復したんだね♪良かったね*^^*

reomamaさんへ

シンですが、かなりの行動派ですv-426
外では、ヒナをリードしてますから。
遠くにいっても帰ってきますが、
子供のおやつ目当てに遠くに行ったとき、
いっぱい散らかしているんですが、そのときは叱り付けないとダメです。

いまからは、お花が次々と咲く季節です。
たのしみ~v(。・ω・。)ィェィ♪
reomamaさん、お尻にお肉ってありましたっけv-398

ぷみまま♪さんへ

ありがとうございますv-411
お互いこれからもがんばりましょうv-91v-91

ヒナは重いよ~v-16
親子ともにダイエットしないと~~掛け声だけ(笑)
シンは、相変わらずマッチョだけど・・・やっぱり重たいです。

桜の季節はそこまできてますねぇ
どこへお花見に行く・・・v-252

足ですが、腫れはかなり引きました。
まだ靴は履けないのよ(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

