記事一覧

ヒナとシン

ここのところ、急にミュージックDVDに目覚めたわたし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

『THIS IS IT』

マイケル・ジャクソンのリハーサル映像をDVD化したものです。

友人がよかった!よかった!って、言うし

ミーハーのわたしは映画を観損ねたので、レンタルで~~と思っていたのですが、

レンタルはないということで

思い切って友人と折半で買いました

別にマイケルのファンではなかったのですが・・・
観て見て、

やっぱり! すごい!

わたし、マイケルって もっとワンマンかと思ったけど・・・

とっても謙虚

そして、誠実にコンサートの成功を願っている姿が

そこにはありました。

マイケルを語るほど、マイケルを知らないので、

もうすこし、お勉強を・・・(笑)




きょうは、いいお天気でしたから、

早めにヒナとシンのお散歩

100319-1


相変わらず、元気印のシン


100319-2


100319-3


姉ちゃんへのちょっかいは当たり前



100319-11


ヒナにとって、シンは、うるさい蜂?

ひょっとして、ハエだったりして∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒナちゃん、助っ人だよ!

100319-4


クロスの母さんだぁ~

お久しぶり!!

100319-8


うれしいって、もう周りゴロゴロ!

100319-9


クロスの母さんに、ナデ ナデしてもらって、


100319-10


ヒナとクロスは、無罪放免ヾ(≧▽≦)〃キャ

100319-5


改めて、2ワンコはお久しぶりのご挨拶!!

日差しのある間に散歩に行くと


遊び相手に会えるね!



おまけ

先日、見つからなかった土筆

100319-7


この間は、ちょっと早かったのかしら?


100319-6


あと何日で咲くの?

コメント

やっぱし。

マイケルは凄いです~。
映画館に行きましたぜ!
帰りに思わず、ピンバッジとTシャツ
買っちゃいましたわv-221

これから、公園散歩はいい季節ですね~!

こんばんはー。
私はほとんど見ないけど、パパぁんはミュージックDVDしょっちゅう見て聞いてるよー。
マイケルやっぱりすごいのね!!

お散歩に良い季節になったねぇ♪♪
シンちゃん蜂うけるぅーv-411ほんとこんな感じだよねブハハ
クロスちゃんとヒナちゃんチューしてるぅv-238可愛い♪

フィー母さんへ

えぇ~
ぐやじい!!いえ、うらやましいv-8
マイケル、いいですね!

そこには、やさしそうな男性がいました。
そして、本当のプロがいましたv-218

ちょっと、紫外線が気になりますが、
がんばって、散歩しましょう!!

ぷみまま♪さんへ

そう!
やっぱり、プロよ!プロ!
なんか見てないと損した気分で買いましたが、
買ってよかったですv-221v-398

シンって、こんな感じですよねぇ(笑)
ほんとうにハエにしたかったけど・・・
イトシノ息子をパッチン出来ませんから(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ヒナとクロス素敵なカップルに見えるでしょう!

reomamaもマイケル大好きですよ
とっても残念に思っています
ヒナちゃん達、他のお友達とも仲良くできていいですね
蘭丸もそんな風にならないかなあ
足の怪我、まだ痛そうでしたね
テーピングが・・・辛そう・・・
タロウちゃんの写真・・・胸が詰まりますね
reomamaのとこから「くるねこ大和」さんのとこに飛んでみて
犬爺という記事があります
いつもは猫のイラストを描かれますが
この日は犬のイラストでした
ちょっと・・・・ぐっときますよ

御無沙汰しておりました。m(_ _)m

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

足・・・痛そうです。( ̄▽ ̄;)!!御大事に。

シンちゃん思う存分飛び回れます(^_-)ネッ☆彡可愛い~!!!イメ-ジにピッタリです。

タロ-ちゃん、涙が出ちゃいました。ラブリ-がんばってます。私も頑張ります。

ヒナ姫は、台所、要注意なんですね。Σ( ̄▽ ̄;

(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...見ちゃった♪

シンちゃん御散歩に思いっきり行ける季節になりました(^_-)ネッ☆彡

また、ヒナ姫&シンちゃんの静と動がみれるのね。

ほんじゃまか、マタ御邪魔致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

reomamaさんへ

そうですよね!ほんとうに残念!!

いや、なかなかマイペースのヒナです。
仲良く出来ないけど、古い友達だから挨拶してるんですよv-398v-222
足は思ったより長引きそうです(>ω<)

「くるねこ大和」さんへ行ってきました。
犬爺はどこにいるんですか?
天国でおじいさんとおっかけっこ?
ちょっと切ないです。
タローは、いまどこにいるのかわかっているかなぁ~

パンドラ。さんへ

足なんですが・・・
困っていますよ~~なかなか靴が履けなくてv-395

タローは十分がんばったから、
ラブリーちゃんには、タローの分までがんばってもらいたいです。
こうして、久しぶりに闘病時の写真を見ると
愛おしいですe-415

これからは、シンの季節です。
ヒナは、歩かなくなる季節です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ontaも特にファンではないけど
このDVDだけは買おうと思ってました^^;
って、まだ買ってないの~~~?!v-393

うん!
絶対買う!

今日もヒナちゃんとシン君の生き生きした写真
ホント素敵ですv-411

シン君のへそ天喜びも最高v-410
こんなに喜ばれたらお友達わんこママも本望でしょうね?!

↓ママさん
足の指、どうですか?
お大事にしてくださいねv-410

ontaさんへ

マイケルは、よかったですよv-218
お勧めです!

ヒナとシンですが・・・
動きが速いので、ついていけないんですよv-388
日差しがあるとシャッタースピード優先で、
追っかけてます。
でも、なんとか写真教室に潜り込まないと・・・

シンは、感情表現がオーバーですから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
犬好きの人にはいいかも・・・

足の方は、だいぶよくなりましたv-426

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム