記事一覧



結婚式

3月22日

勤め先の若いスタッフNちゃんの結婚式に出席してきました

100322-1


Nちゃんのお許しをもらって、お顔もアップさせていただきます(^○^)

ご覧通りの美人さんです。

その上性格も飛び切りの美人ちゃんなんですよ~~

この日は前日までの悪天候とは、違っていいお天気に恵まれました。

そして、あくる日からまた雨

日ごろの行いがいいと、神様も味方ですね(-_^)♪。.:*:・'

私の足は、これまた神様が味方してくれたかのように
前日まではダメだったのですが、一日もってくれました


100322-3


きょうは、朝からたくさん撮った写真の整理に追われていました(゚Д゚;)

たくさん撮るには撮ったけど・・・

なかなか。゚(゚ノД`゚)゚。

わたくしのカメラの腕の方が・・・ヾ(≧▽≦)〃キャ

100322-2

100322-4

花嫁さんは、まず教会の結婚式でのウエディングから和装へ

再びウエディングドレスそしてカクテルドレスとお色直しも4回

100322-5


終始にこやかな笑顔を見せてもらって

見ている私たちも楽しくなりました(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

100322-6


キャンドルサービスはなくて、テーブルに風船が~~

花婿花嫁2人が各テーブルを回って風船を割っていきます。

しあわせが、弾けてみんなにおすそ分けと言うことでしょうか

Nちゃんは、素直で気立てのいい娘さんです。

仕事も、片道40~50分かかるところを朝一番に出勤して
まじめに一生懸命ちょっと口数は少ないけど、
凛とした強さがあります。

こんなNちゃんだから、だんな様にほれられて、
だんな様のご家族にも、愛されるお嫁さんになるはず!

幸せになってねぇ~~

改めて

おめでとうございます!!
 


コメント

おめでとうございます♪

まぁーなんて可愛い花嫁さんe-415
花婿さんとっても優しそうe-343
若いお二人に幸せのおすそ分けしてもらっちゃった^^
末長くお幸せにe-266

ぷみまま♪さんへ

かわいいでしょう!
花婿さんもかわいかったe-328
見てるだけで、幸せ気分になりますよね!

ご結婚おめでとうございます。m(_ _)m

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

綺麗な御嫁さんです(^_-)ネッ☆彡

幸せの御裾分け頂きました。有難うです。

2人とも御結婚おめでとう御座います。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

心配していた、足も大丈夫だったんです(^_-)ネッ☆彡

良かった♪明日はマタ冷えるそうです。御自愛下さい。m(_ _)m

パンドラ。さんへ

きれいなお嫁さんでしょう!
見ていて幸せな気持ちになりますe-415e-328

おかげさまで、はらはらしましたが、
ちゃんと靴が履けましたv-221
パンドラさんこそ風邪なと引きませんように!!

結婚式とか、出産とか
こういう話題はいいですね
拝見してる、こちらも
しあわせのお裾分けしてもらっているようです
笑顔のかわいいい
美しい花嫁ちゃんですね♪

おめでとうございます♪

きれいな花嫁さんですね!
お幸せに!
母さん、カメラマンバッチリじゃないですか!
すてきな写真!
幸せが伝わってくる写真ですね!

reomamaさんへ

花嫁さんを見てるだけで、
しあわせな気分になりますねぇ~v-411

ほんとうにかわいい・きれいなお嫁さんでしたv-218

雛のママさんへ

きれいな花嫁さんでしたv-221v-411

写真って、ほんとうにむずかしいです。
特に室内は・・・
ISOの問題があって、シャッタースピードはむずかしいです。
かわいくうつったから、ヨシとしてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

