記事一覧

シンはビビリ!

27日、土曜日に休みのない母さんが、休み!


お昼前にcheri_blueさんたちがドッグランで行っている
トレーニングを見学に行きました(笑)

ただ、いつも楽しそうにやっているので、
終わりかけなら、お邪魔じゃぁないかなぁって出かけました。

きょうは、賢いワンコたちがたくさん出てきますよ!!

100328-5


そっくりの親子だわ(*^m^)ププッ

ピアちゃんのもうひとり?の娘

100328-3


あっ!!


トレーニング中です。

100328-4


この子もピアちゃんの子です。


100328-6


褒められてます。

ウィンディちゃんやコーディちゃんは、昨年の2月に生まれた4頭のうち2頭です。

ウィンディちゃんは、cheri_blueさんちに残り

コーディちゃんは、しつけをしている方のところへ

あとの2頭は大阪と広島へ ちょっと寂しいですね!

100328-7


cheri_blueさんちのコリー犬 デューク君

大人しいわ

ごめん!シェリ君を写すの忘れた(゚Д゚;)



100328-1


ボールを追っかけるシンは、
ビビリでも、まだがんばりますが・・・

ボールがないとね

    こんな感じの体たらく∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



姉ちゃんが助っ人に来ました。


いやぁ~~きょうのシンはモテタ!!

ぼくは、モテなくていいの!!

モテた写真が   コレ!!




ボール持って走ってると姉ちゃんは助けに来てくれません(笑)


100328-2


ヒナは貫禄のマイペース∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

100328-8


アラアラ!おとなしいはずのデューク君

シンが怖がってますよ

100328-9


ちょっと、柵の外に出たわたしを必死で追いかけてます。

100328-10


100328-11


見てると楽しくなるわ!

もうちょっと、見学してましょうか?

せっかくのドッグランもシンとっては、

楽しくないところのようですΣ( ̄ロ ̄lll)








コメント

こんばんはぁ♪

あのちっちゃ可愛かったピアちゃんの赤ちゃんがv-363
大きくなったねぇ♪
すごーく賢そうだねe-280

シンちゃん大きいわんちゃんがいっぱいでビビレちゃったの(笑)
モテモテだったのね^^
これは良い運動になったねアハハ
ヒナちゃんも運動したかなぁ?

可愛い~!!!Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

シンちゃんフレンドリ-な感じかと思ってたら。

腰砕けになっちゃってますね。

それに比べてヒナちゃまの貫禄。ヾ(@^▽^@)ノわはは

凄い存在感♪2▽[。・ェ・]▽とも性格出てますネ。

たくさんの御犬様方。家のビビリたかもりはどうするんだろう?

ワンワン吠え続けるのだろうか?女は強し。v-91

人間も▽[。・ェ・]▽もかわりは無いようですね。┐('~`;)┌

ぷみまま♪さんへ

そうそう あのベイビィたちが、
美しく、賢くこんなに大きくなりました。

もう~(゚Д゚;)
一応いただいた蛙君を背負っていたのですが
シンのビビリぶりは、見ていて面白いです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ヒナはマイペースでドッグランをゆっくり歩いてました。
うちの子にドッグランは不向きですv-393

パンドラ。さんへ

シンは、タローとは違ってフレンドリーとはいきません(笑)
タロー君なら、みんなに挨拶して回ったと思うけど・・・
シンは、見ての通り、へっぴり腰も通り越してます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そうそう、女は強し。
ヒナは、だれにもへつらわず、
ドッグランをゆったり歩いてましたv-218
たかもり君っもシンと同様かもv-411

ウエルカム♪

西条の運動公園で遊んだときは、あんなにのびのび元気だったのにね。

いきなり降ろさず ちょっと抱っこしてみんなに挨拶させてからの方が良かったかな。v-410
新しい子が来ると、みんな興味深々で臭いをかぎに行くから。
でも怖い子はいなかったでしょ?

「出して~v-404」のシン君も可愛いけど 今度はみんなの先頭に立ってボール遊びして欲しいわ。
きっとみんな尊敬しちゃうよ。v-238v-238v-238

cheri_blueさんへ

先日は、お世話になりました(o*。_。)oペコッ

>いきなり降ろさず ちょっと抱っこしてみんなに挨拶させてからの方が良かったかな

(゚ー゚)(。_。)ウンウン どうせ、シンはビビると思ったけど、
他の子たちの反応が、穏やかだったかも。
怖い方が、おかしいのよ
ヒナを見て!マイペースでしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

シンもみんなにアピールしないとねv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム