記事一覧

iPod

     100331-1


いままは、ケンウッドのデジタルオーディオを使っていたのですが・・・

失くしたと思ってiPodを買いました。

買うと、出てくるものですねぇ

バックの中のポーチの底
どちらも真っ黒だし・・・逆さまにすればよかった。

ドッグランまで探しに行ったのに・・・



まぁ容量も1Gと小さかったので、ちょっと手狭言葉が違うか(笑)
それと、再生ボタンが接触不良で何度も何度も押し直す必要があったから・・・

買っても、いい頃だったと勝手に言い訳

父さんも、あきれたていたけどね!

ここのところ毎日

iTunesのお勉強ですよ

ケンウッドは、同期するときは、選んで同期したのですが、
なんにもわからずにiTunesに繋いだら、

ぜぇ~んぶ、同期しちゃいましたよ(; ̄Д ̄)

そんなぁ~なんで、こんなものまで・・・

やりながら、ひとつひとつお勉強です。

きのうなんて、you tubeをダウンロードしていて、
ダウンロードのスピードがすご~く遅いから、

やばい?

じゃぁキャンセルしようとキャンセルをクイックした途端

バン!


って、すごい音

Σ(|||▽||| )ガーン

コワ!((((;゜д゜)))ガクガク

だんなが、側で

「なにしてくれたん?」

「いやぁ~キャンセル押したら、パソコンが怒ったのよ(○`ε´○)」

壊れなくてよかった!無事動いてます

それにしても、面白い!

you tubeから動画もたくさん入れられるし、

ダンナのiPodについてなかったFMラジオも聞ける。

おまけに万歩計も付いてるよ

楽し~い!




万歩計の活用


100331-2


ヒナとシンを連れて、

花見がてら、滝宮公園の遊歩道へ

100331-3


ここの桜は、3分からよくって5分咲き

100331-4


ちょっと、お空が暗い

どうか雨が降りませんように~

100331-6


この急な坂を

ヒナは・・・


100331-5


がんばって上ってきます

展望台に、着いた所で、

雨が、降り出しました。

パラパラと降りだしたので、

行きは鈍行

帰りは、特急と言いたいけど・・・

わたしとヒナでは無理

せめて急行で、下の駐車場までがんばりました



万歩計の歩数は、 5,431 となってました

まぁ~もうちょっと歩きたかったけど、

これだけの坂道 付加もあるということで、合格とさせていただくわ
スポンサーサイト

コメント

母さん、すごいですね!!
i-podって全然わからないです!
私、携帯で音楽聴くこと自体が理解できないヒトなんですから!(笑)

今度、ドコモから新しい携帯が出るそうですね!
音楽聴きながらインターネットもできるらしいですが・・・
今までそういうことってできなかったんですかね??(笑)
あー!この機械オンチ!!(笑)

おはよう♪

わぁ~~~~
桜のトンネルみたい~~v-410
素敵なところね~

おぉぉぉ!!
ママさん、若い!!
i-podでお散歩も益々楽しくなりそうですねv-426

PS;アメブロ会員のみコメント受付解除したので
また遊びに来て下さいね!
ブログ開設記念クイズやってるから参加してね~♪

おお!!!!!!
「ゆーちゅーぶ」どうやってダウンロードするん?
知らんかった~~~
今日帰ってから、調べてみます
わからんかったら、教えてね♪
頑張ってるヒナちゃん、嬉しそうですね♪

新しいの買ったら出てきたのね!!
きっと「新しいの買いなさい!」って事だったのよ(笑)
楽しみが増えて良かったねーv-410

桜、咲いてきたねv-252
そちらはこれからだね♪♪
こっちは昨日の雨と今日の風でだいぶ散ってるよー。
ヒナちゃんがんばって歩いてるね!!
坂道歩くの良い運動だねぇe-343

雛のママさんへ

そういえば、ウォーキングのお供に
携帯の音楽から入りましたよv-341
携帯が重たかったので、ケンウッドのデジタルオーディオを買ったんですよe-294

わたし、携帯のインターネットがダメv-393
料金が怖くて、じっくり取り組んだことがないです。
いまだに、理解できませんe-330
ネットはパソコンがいいです負け惜しみ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ontaさんへ

この桜はソメイヨシノより、開花が早いんですよ。
遊歩道沿いにきれいに咲くので、この桜の咲くころ、
毎年、ヒナと上がってきます。シンが来てからは、
シンもいっしょですが、
ヒナの一生懸命がかわいいですよe-328

ipodは、面白いです。
なんとか使いこなす?まぁがんばってみますv-91

そうそう、コメントが書き込めませんでした。
どうしたものかと思っていましたが、
またお邪魔しますねv-411

reomamaさんへ

you tubeのダウンロードは、簡単!
ただし、リアルが入ってないと・・・
もち、ダウンロードをクイックして、リアルが入ってないと
ダウンロードしますか?聞いて来るはずです。

ヒナかわいいでしょうe-328
昨日は一所懸命歩きましたが
次は、(>ω<)って言いますよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ぷみまま♪さんへ

そうよ~ケンウッドは車に接続してるけど・・・
再生ボタンが、ダメv-393
onになるまで、5~6回押さないと・・・買い時だったのよ。
そう思ってますが、やっぱり車でがんばってます。

九州は桜早いネェ~
こちらは、ようやく5分咲きですv-252
その桜の下ヒナはがんばってます(笑)

綺麗~~~!!!

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

i-pod・・・アナログ人間なので分りません~!!!w(☆o◎)wガーン

v-252綺麗です(^_-)ネッ☆彡

鹿児島も、見頃は終えました。

ヒナちゃんテクテク歩いてる。可愛い~!!!

今日の鹿児島は、室温26度まで上がりク-ラ-です。

あの、たかもりが御散歩、途中でやめたくらいですから。

曇りの4時過ぎに行ったのですが、私も汗ダラダラでした。

ヒナタロウの母さん、5000歩以上ですか。

私は、何歩、歩いてるのだろう?痩せない訳が分りました。━(= ̄□ ̄=)━

たかもりの御散歩が良い機会なのに、またチャレンジ致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

ヒナタロウの母さん

鹿児島は暑いですか?
そりゃ桜の見ごろも過ぎてしまいますね!
たかもり君が散歩を嫌がるのなら、
ヒナは絶対歩かないってだだをこねそう(笑)

5000歩、歩いても痩せないちっとも痩せない私です。
健康管理にはなっていると、諦めてます(笑)

i-podですが、小さなステレオです。
ミーハーですから、いろんなものにチャレンジしてますv-388

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム