記事一覧



松山城の花見

土曜日、スポーツクラブから遅く帰って、
パソコンを見ると、東方神起の活動休止がヤフーニュースに出てました。
えぇ~

それとなく、わかっていても、現実にニュースになると寂しいものですね。

ちょっと、ブルーな気分でした。

・・・が、
昨日の日曜日は、桜が満開
そして、いいお天気に恵まれました。

数日前から、松山城に花見に行きたいと思って

行って来ました。

100404-1


すごい人です。

城山に登る前に

100404-8


三越で花見弁当を買いました

もう飛ぶようにお弁当が売れてました。

手作りのお弁当のようで、いい味付けでした。


この日は松山の春祭り

大名行列も出ていましたから、
まずは、行列を見てから、登ろうということになって、

100404-9

100404-10

100404-11


ことしのお姫様役は、夏川純さん

100404-12

輿の上の夏川さんは、ずっとにこやかに
あちらこちらに手を振り会釈して、すてきなお姫様でした

行列を見たあと、ロープウェーで上がる予定でしたが、

チケット売り場は、ものすごい行列 ←ここではありがたくない行列です。

待っている間に登れる~って

登り始めたものの(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ロープウェーの値打ちがわかった!

ものすごい坂 

しんどい!きつい!!

そんな「しんどい」「きつい」思いをして登った松山城の桜です(笑)


100404-2

100404-6


100404-4


松山城は、山城でちょっと小高いところにあります。
しかも、市内の中心にありますから、

見下ろせば、マッチ箱のような建物が見えて
昔から、結構好きな場所です

100404-7


桜満開で、絶好の花見日よりで、とても満足でした。

4時ごろまで、市内で遊んで、

あとは、松山と言えば、温泉

うふふふ~
以前いって気に入ったところ

「そらともり」に行きました。

そこでも、たっぷり時間かけてお風呂に入って

夕食も済ませました。

きょうは、お弁当以外も、

ずっと、お腹とお口が働いていました・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

わたしは、

100404-14


ちゃんぽん 

温泉の食事だから、そんなに~~
と期待せずに食べたのですが・・・

おいしいんですよ~~

連れは、

100404-13


ひゅうが飯?だったかなぁ これもおいしかったそうです

一日中 笑って食べて
前日のブルーな気持ちを吹っ飛ばしてくれました。

、、、で、きょうはちょっとブルーの復活です




コメント

こんばんはー♪
松山城に行ってきたんだー!!
桜、見事に咲いてるねv-252v-252v-252
大名行列すごいねー本格的!!
純ちゃんかわいい^^

美味しいものいっぱい食べたのねーv-271
温泉にもはいってー羨ましいv-415

東方神起、活動休止なんだーーー。
はまってたのにねぇ。残念だね。。。

夏川純カワイイ!

松山城

前行った時は ロープウェイじゃなくて、スキー場にあるようなリフトであがりました。
スリル満点、でもお天気がいいと 風が気持ちよかったです。
友達とふざけてロープをゆすったら、結構ゆれて面白かった。

お姫様、可愛いですね。
テレビのニュースでも見ましたよ。
よく見たら ヒナタロウの母さん、写ってたかもしれないね♪

うわぁ~凄い♪

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

満開のv-237の綺麗な事、素晴しいです~~~♪

大名行列も見事です(^_-)ネッ☆彡夏川純さんカワイイです☆彡

家に居ながら良い花見になりました、有難う御座います。

それにしてもロープウェー乗らずよく歩かれました。御疲れ様です。

松山城ですか!!!素晴らし御城です(^_-)ネッ☆彡

v-48気持ち良かったでしょう☆彡

御食事もダイエット中の私には生唾ものです。(^^ゞ

東方神起・・・残念ですね。それぞれ良い活動をされます様に。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

ぷみまま♪さんへ

おはようございます~(^◇^)ノ

松山城に行って来ました。
桜きれいでしょうv-252v-252v-252
大名行列はたくさんのボランティアの人たちが行列していたのですが・・・
さすが、タレントさんは違うv-218

温泉は何度でも、行きたいところです。

東方神起ほんとうに残念(´・ω・`)ショボーン
めちゃくちゃ歌がうまいしかわいいし~
すてきなグループですから。e-343e-415

cheri_blueさんへ

以前にリフトにも乗ったことありますよ。
とても好きにはなれないわぁ~v-388
いずれにしても待ち時間がすごいのよ。

ニュース、流れたでしょうねぇ
カメラがたくさん出てたわ。
わたしが出演したら、ギャラが発生するでしょう!
所属事務所に許可をもらってないから。。。写らないよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

パンドラ。さんへ

お城の桜はとてもきれいでしたv-221v-398
大名行列も、毎年ニュースで流れるので、
一度は見てみたいと思っていたんですよ。

一日中あそんで食べて・・・
わたし、パンドラさん以上にダイエットの必要に迫られているのに・・・v-404
自覚が足りないって・・・
今日から、ダイエットがんばりますv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

