記事一覧

満開の桜の下で・・・

昨日は新しく買ったiPodが、

うんともすんとも言わなくなってΣ(|||▽||| )ガーン


どうしてじゃぁ~~

なにもしてないよ~

さっきまで、ご機嫌に聞こえていた東方神起が・・・

パソコンを前に途方にくれてました。

横からダンナが

「パソコンに繋いで、ituneが立ち上がらないなら、
明らかにiPod側に問題があるよ」って

「あした、ヤマダ電機に行ってくる」

「いや、そこのデォデォでいいよ」ってダンナ

買ったのはヤマダ電機です。

「いずれにしても、貸して~って それと説明書」って、ダンナ

器械に弱いダンナです! DVDの予約さえ出来ない奴です。

ただ、日本語には強いようで・・・
だから、独学でパソコンを覚えたのですが・・・
説明書とネットで先生なしにパソコンに強くなりました。


「はい、直った」って

ちっぽけな説明書にリセットのやり方が書いてありました。

壊れるようなことをして覚えはないけど・・・


「微妙なので、こういうことはあるって」byダンナ

ちょっとだけ、尊敬しました(o*。_。)oペコッ



ここから、本題

いつも行く公園の桜も満開です

桜をバックにヒナとシンの写真を・・・

まず、無理

でも、難しいことには挑戦してみたいじゃぁないですか(笑)

特に難しいのは、シン

桜をバックにシンを撮ろう!

100407-3


いいところでしょう!

100407-2


ここで撮りたいって、聞いてない(>ω<)

前途多難(笑)


100407-4


大成功!!


え〝ぇ~空々しいって

むなしい!(゜m゜*)プッ

100407-5


絶対無理


シンのアンテナさんだけが、こっちを向いてました。

コメント

こんばんはぁ♪

父さんすごいね!!
すぐ直してくれたんだv-218
でも買ったヤマダじゃなくてデォデォって^^
父さんらしくてうけるわーv-424

そっかーーー
そういうやり方があったね!!
空しいなんてーーー可愛いわよe-416
それにしてもなんて素敵な場所v-252v-252v-252
こちらはだいぶ散ってきましたー。寂しいーーー

頼りになるお父さんでうらやましいです。
うちはそういうことにはまったく興味ないからなぁ・・・。

桜とのツーショットは難しいですよね。
お父さんにシン君抱っこしてもらえばよかったのに!

ぷみまま♪さんへ

そう~期待してなかったんだけど・・・
あなたデォデォの会員でしょうだって(゜m゜*)プッ
ちょっとねぇ~変?

シンをじっと動かないように~
なんて無理
ここは、いつも歩いているところよ!
人もいないし、いいでしょうv-218

雛のママさんへ

うちも~
すごい器械オンチなんですが・・・
パソコンの設定とか
こういうものは、説明書を読んで理解するみたいです。

ことしは、父さんと花見に行ってないんですよe-235e-235
散歩も別々
花見をいっしょにしないのは、初めてかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム