記事一覧

歓迎・送別会

このごろ、携帯に迷惑メールが多くなって

一日に、7~10本ぐらい入ってました{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
必要なメールが、迷惑メールに埋もれて

あれっ!

ここに・・・いやぁ困った!

気が付かんかったわぁ~

と、いうこと起こってきました。

どうしたものか?

アドレスを替えるのがいいのか?

説明書を読むと、メールフィルターをかけるといいって

そうすると、パソコンからのメールが全部シャットアウトですって。

でも・・・

友人には、パソコンからメールを打ってくる人もいるし、

大事なお知らせメール

ツタヤとか~~半額のクーポンがもらえないとか・・・

いやぁ~ん!

そりゃ~いかんでしょう!

アドレスを替えるのも面倒だし・・・

いいことなしだわ。

メールフィルターをかけて、除外するアドレスを打ち込んで見ました。

さて、ちゃんと届くかしら?

いずれにしても、迷惑メール

それ以外にも、いろんなメールも届かなくなりました。

そして、友人からのメールもない。゚(゚ノД`゚)゚。

世間から、忘れられた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



本題

きょうは、最近結婚して辞めたNちゃんの送別会と

新しく加わったスタッフの歓迎会が同時に「寿司膳」で行われました。
おいしいお料理が・・・次々出てきました。

100409-1


100409-2


この蛇の目傘かわいいでしょう!
ほんとうにたたむことが出来るんです。

100409-3

お造りです。

100409-4


この豆乳鍋はおいしかった!

100409-5


100409-6


100409-7


牛肉のたたきです。

しつこくどアップで~

100409-8




最後が、おすし屋さんですから

100409-9


このころには、もう~お腹いっぱい

ちょっと、食べ切れませんでした。


おまけ

シンが機嫌よく遊んでいます。

「だんなが写真!写真!」って親ばかですね

これは、もうかなりほふく前進をした後

まだやっているって感じで・・・



なにが、楽しいんでしょう!

コメント

すごい!!

シン君は、かなり賢いと思います。
あの敷いてある小さい長方形のマットを、くるりと四角く回ってますものね・・。
ちゃんとわかって、父さんのところまで、大きく、回って・・、マットをくるりと回って・・。すごい、すごい・・。運動神経のいい子は、脳の働きもいいんだと思いました・・。
かなり、器用とみました!!、シン君は・・、人間みたい・・。(^m^)/

こんばんはー♪

迷惑メールほんと困るよねー。
携帯にはあまりないんだけど、PCの方は凄いよーーー。
ムカツクよねーーー。
うまく対処できると良いねぇ。

歓送迎会だったのね!!
お上品なお料理がすらりv-363
わ・た・し・天ぷらとお寿司には目がないのよ(笑)

シンちゃんおちりが可愛いーv-290
ほふく前進上手だね*^^*
可愛すぎるーーーe-266

困ったものです。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

迷惑メ-ル困ったものですよね。短気な私、超~むかつきます。

携帯のアドレス。変えたんですよ。(ノ_・。)

アナログ人間には、困りませんが。

ヒナタロウの母さんは御困りでしょう。暇な人間も居るものです。

話は変わり。御料理!!!ヨダレ~!!!生唾ものです。

ただいま、ブ-ブ-ブタさんの私。黒豆ダイエット中。

目に毒だけど、美味しかったでしょう♪

あぁ~ん羨ましいです~~~!!!

シンちゃん可愛い☆彡Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

オチリがプリッとしてて。上手に擦り・擦り出来ますね。

我家の、たかもりは、PCに向かうと抱っこ~!と甘えて来ます。

5,9キロから5,3キロまで減らしましたが重い。

足が痺れます。御散歩セッセと頑張ります。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪



トキセツの母さんへ

わぉ~
シン君褒めてもらってますよ~~

「僕、頭はいいんだよ」って、言うかも∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
運動神経はピカイチですv-218

ぷみまま♪さんへ

あれから、迷惑メールは来なくなりましたv-221v-398
必要なものも締め出したみたいで・・・┓(´_`)┏

お上品な料理でしょう!
おいしかったですよv-218
お腹が、いっぱいになりました。

シンは、よくほふく前進をするんです。
なにをしてるつもりなんでしょう(*^m^)ププッ

パンドラ。さんへ

みなさん、アドレスを替えるみたいですね!
でも、あとの作業が大変そうで・・・怠け者ですから。
というより、ほどんど、メールを出さない人に
数年に一回みたいな人にアドレスが替わったメールを出すのが億劫でした。
パソコンから自動で出されるメールをシャットアウトしました。

お料理は、とてもおいしかったですv-218
目でも充分楽しめました。
、、、が、わたしもダイエットしないと~~
じつは今日も宴会でした(>ω<)

シンも抱っこ大好きです。
男の子は甘えん坊ですね!
べたべたしてきますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム