記事一覧

連日の宴会で~~

2日続けて、お食事会です。

おしゃべり疲れとお腹も疲れたし

なぜだか睡眠不足と・・・

体が疲れています


でも~~

ちょっと、お天気が悪い日が多いので、

ヒナもシンもクスぼってますが~~

100410-15


2ワンコ共にシャンプーです

色白美人になりました

シンの写真は、ないなぁ~
前日はお寿司屋さんで和食

夕べは、イタリアンかなぁ~~無国籍料理ですが

どうもイタリアンのような気がします。

場所は「ルミーナ・カリーナ」

100410-1


出てきたのはパン

100410-2


そして、前菜

メニューの説明が全部にあったのですが・・・右から左へ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

もの覚えがよくないんです。

100410-3


飲み物は、グラスワインで

わたしは、一番左側のワインです。

100410-4


そんなに飲める人←わたし じゃぁないんですが・・・
このお料理にワインはよく合ってるぅ!!

おいしかったです。

メンバーの中に、鳥肉豚肉がダメな人がいて
草食系のメニューが多いんですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

100410-5


ホタテの燻製です。

100410-6


ドレッシングは、アンチョビ・ニンニクなどを生クリーム入れたものでアンチョビはあまり感じませんでしたね。
野菜も珍しいものが多いです。

100410-7


何種類かのチーズのなかにパンが入ってました。

100410-8


これはオリーブオイルの中にちりめんが入ってましたが・・・
混ぜてパンにつけて食べました。

100410-9


前回食べて一番評判のよかったメニューです。

ベースは山芋と卵 お出しで伸ばしているのでしょうか?┓(´_`)┏

100410-10


牛肉とスパゲティの煮物

え~とあの大きなゴム管のようなものはスパゲティです(笑)

これでお料理は終わりで
あとはデザート3種

100410-11

100410-12

100410-13

この料理は、前菜以外は、
一人一皿ではなくて取り皿に分けて食べる形になってます。

よく食べて、笑いました。

そして、酔っ払いました

え~と、ここでは、これでお開き




2次会へ

と言っても、お腹はすでにいっぱいですが・・・

いつも2次会に行きますね

2次会ではいつも一番カロリーが低いものを探します。

「ガスト」ではカロリーが書いてあるし、そして料金も割安に
サービス券も利用します。

にぎやかで金にならない客として、知れ渡っていたりして・・・

しかも、昨日は持ち込みまで・・・桜湯

100410-14


cheri_blueさんの京土産
ドリンクバーでお湯だけもらって~~お店に優しいお客だわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「おたべ」も食べただろう (゚ー゚)(。_。)ウンウン ごめんねぇ~

ちゃんと、甘いもの頼みましたよ


おばさんが集まると~~たのしいわぁ


きょうから、ダイエットに励みます




ところで、昨日のわたしの足

父さん運転の車

「12:00ごろ 迎え頼むよ」って

「はい はい がぁ~っと寝てたりして」と冗談で言ってましたが・・・

帰りは、いつもより早くて(*^m^)ププッ

「電話する」と言うと、cheri_blueさんが

「送るわ」って ありがとうございます。

助かりました。


うちに帰って部屋に入ると

ほんとうにがぁ~って、ベッドで寝てる男が・・・

おい! あてにならんなぁ~~




コメント

素晴しい~!!!

ヒナちゃん、色白美人になりました(^_-)ネッ☆彡

えっと~シンちゃんは?(男の裸に興味あり。←危ない女。)

昨夜は、イタリアンでしたか。v-271

いやはや目に悪い?妊婦腹に悪い。w(☆o◎)wガーン

スッゴ~ク美味しかったでしょう。ワイン・ワイン旨・旨。v-272

最後のv-274v-273まで。

フルコ-スでした(^_-)ネッ☆彡

みんなで、ワイワイ・ガヤガヤが1番楽しいです。

良い夜を過ごされたようで良かった♪

マタ、目の保養に来ます。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

す・・すごおい・・・
ロールダウンしても、しても
ごちそうが出てくる・・・
いったい何皿あったのでしょう
文章からも、楽しかった様子がよく伝わりましたよ
良い、お友達がいっぱいで、羨ましいなあ♪

こんばんはぁ♪♪

まぁーーー連日美味しいもの食べて~!!
なんて幸せなんでしょv-411
前日とはがらりと違うお料理だね♪
珍しいのが多いね!
ゴム管のようなパスタはうふふっ ぷりんの大好物ですキャv-290
お昼はお湯で茹でただけのこのパスタをよく食べてます^^
弾力のある食感が好きみたいなのよっ。

父さん寝てたのねzzz お疲れなのかしらん?!

シャンプーお疲れさま!ヒナちゃん真っ白で可愛いv-346

パンドラ。さんへ

危ないほどいい男は、チョロチョロして~v-388
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いやぁ~わたくしも~~とてもv-16v-16v-16
なのに・・・これじゃぁダメです。
この料理にはワインはよく合ってましたv-272

わいわいがやがや大好き!
たのしい時間でした。

reomamaさんへ

よく食べてるでしょう!
おいしかったですよv-218

とても楽しい時間でした。
大切ないいお友人たちですv-432

ぷみまま♪さんへ

こんなことめったにありません!
いつもだったら、大変なことになります(笑)

ゴム管のようなパスタはぷりんちゃんお好物ですか?
すごい!食通ですね!
確かに食感はよかったです。

父さんって、あてにならないでしょう!
℡すれば、迎えには来るんでしょうけどね。

ヒナは汚れてないようでも、シャンプーすると
かなり白くなりますよ!
ということは。。。v-402

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム