記事一覧

湿疹

先日、ヒナが納豆を食べたのですが・・・

盗み食いという奴です。

そのとき、シンは??

100418-8


しらっばっくれていたのですが・・・

アレルギーが、背中に出てます。

年末に出たあれです!

そのときも、大豆アレルギーを疑ったのですが・・・

背中にぐじゅぐじゅとしたものが・・・

やっぱり、あのときも原因は、大豆だったんだぁ~~!!

「決め付けていいのかい? 大豆は、容疑者にすぎんよ」と言うたわけたダンナの声

前回は、おからを続けて食べさせていたし、

今回は、納豆でしょう!

原因は、大豆だ


お天気だったら、ワンコの虫干しをしよう!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

思っていたので、

西条で、モーニングをして

ひうち公園で、

ひっとっぱしり

100418-2


いやぁ~

ボールを追っかけて、よく走ります

100418-3


先祖は猟犬だものねぇ~~

   100418-9


ワンバウンドのボールを空中キャッチ


何度も何度も走ったわ



ただ、後がよくない

100418-6


くわえたボールは僕のもの!

この新しいボール

20分も持たなかった

ボールはお椀のようなものを貼り合わせているので、

パコンって、割れてしまいます。


100418-4


もう~

また大きなテニスボールにするわ!

テニスボールだと大きすぎて割ることができないんです。

100418-5


割れたボールも、ずっとくわえてます。・"(>0<)"・。ンモォ~


最後には、


足を洗って


足を拭いて

100418-7


汚れたボールといっしょに

お顔もぞうきんで・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



このボールの運命が心配って



当然!!



粉々です




コメント

納豆食べたんだぁ
でも納豆って身体にいんだけど
大豆アレルギーだとダメだよね。
きっと大豆たべてカイカイとか何かできるんだったらきっと
大豆アレルギーね。
ヒナちゃんは大丈夫なのかな。
でもでもほんとシンくんすごいよね。スーパーマンも顔負けだよ。

onta

シン君、大豆アレルギーだったのね?!v-405
納豆美味しいのに食べられなくて残念だね~
でも何が合わないか分かると気をつけられるから
良かったね!
ゆずもやっとこ原因が分かってホッ!としてるontaです。

↓ヒナちゃん
ドライアイも白内障も進んでるだ~
年齢からして仕方ないと言えばそうだけど
優しいママとパパの愛情があるから平気だよね!

ヒナちゃんも頑張ってねv-410

早く治ります様に。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

シンちゃん大豆アレルギ-なんですね。

我家の御犬様方はアレルギ-が無いから分らないのですが。

カイカイなにかな?

御薬を飲むのかしら?塗り薬?

早く治ります様に。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ。

ランままさんへ

そう~納豆って、体にいいはずなんですが・・・
アレルギーの原因は大豆だと思うんですよ。
ヒナは、大丈夫みたいですv-218

シンはすごいでしょう!
よく走るんですよv-355

ontaさんへ

シンは、たぶん大豆のはずです。
ちょっと、湿疹がひどいです。
ゆずちゃんも原因がわかたんですね!
アラカスも大変ですよね!
でも治るから・・・ゆずちゃんのカイカイもよくなりますよ。

そして、お目目はどうやら、ヒナと同じようで、
ドライアイで目薬は必需品v-393
これも困ったものです。

パンドラ。さんへ

シンの湿疹ですが、
塗り薬は、あるのですが
あまり痒がってないので、
様子を見ています。

大豆を食べなくなったから、そのうちに治るかなぁ~って
はやく治って欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム