記事一覧

ようやく散歩に行ける!

も~毎日お天気が悪くって~~

きょうも、お昼からお天気が回復しましたが・・・

まだまだ、寒いです。

このごろ、野菜がものすごく高いです。

ヒナとシンの手作りのご飯にも、影響が・・・

割と値段の安定しているかぼちゃやにんじんが多くなって

ご飯の色が、黄色いんですよ(*^m^)ププッ

ところが、この黄色いご飯が・・・

  100423-3


わたちのお顔を黄色くしてしまします。

もう毎日、汚いお顔だし

ボサ子だし・・・

日曜日、トリミングに行ってきます。



まぁ~お天気になったことだし、

しっかり、お散歩しよう!!

100423-1

  100423-2


フィーちゃん、お久しぶりヽ(^o^)ノ

フィーちゃんのお母さんと立ち話間

シンは、相変わらずフィーちゃんに逃げ腰∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

フィーちゃんも、若いだけあって、まだまだお転婆ちゃんだわ

怒られる~~ε=ε=┏( ・_・)┛

ヒナとシンですが・・・

ここの公園の階段を上がってもらいましたが、

2ワンコ 階段の上がり方がぜんぜん違います。

動画にしてみました。

ちょっと、スピードを落としたコマも入れてみましたよ~見てね!!





シンの上がり方は、

10数年前にエリマキトカゲが話題になったことを知ってますか?

若いから知らないって~

ほんと?

知ってるでしょう!

いや、もう記憶にないって!

それは、老化現象ですよ!


そうです!

あの走りそっくりだと思います(〃^∇^)o彡☆あははははっ



もうすぐ ほんとうにもうすぐゴールデンウィークだというのに~~

まだまだ、不安定なお天気が続きます。

我が家は、29日にどこかへ行こう!

って 29日なら混んでないってダンナが・・・甘いよねぇ┓(´_`)┏


例年 この季節に咲く我が家のボタンも

咲いたと思ったら、雨に・・・


100423-5


  100423-6


  100423-7


もっといいお天気のときに咲いて欲しかったわ!

 100423-4


花の写真を撮っていると、

小ざかしいお兄さんが、出て来ようとしています。

シン君!


わたしの声じゃぁなくて、

カメラが嫌で逃げて行きました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
思わず笑ちゃいましたぁ
シンくんの上がり方ほんとエリマキトカゲだぁ~~
なんど見ても笑ちゃって
ごめんねシンシンくん

ほんとお野菜が高くて手作りしているものには痛い打撃ですよね。
でもでもかぼちゃやにんじんはお目めにいいので
ヒナちゃんにとっては白内障の予防になってるから
我が家もお顔いつも黄色ですよ~~
たまにミドリ虫になっていることも∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

今年の春は~。

桜は取り合えず咲いたものの、
寒いと思えば、山には雪だし・・・。

ヒナちゃんは相変わらずだけど、
シン君はフィーに以前よりは
近寄ってきてくれるようになったな~。

おはよう♪

ヒナちゃん、今日はトリミングかな?
ちょっとボサ子くらいも可愛いけどねv-410

それに階段の上り方
シン君のがに股に大笑いしていると
娘っちが来て
きゃ~~可愛い~~!!って
叫んでましたよv-411

ヒナちゃんの上り方もメチャメチャ可愛いです~~~v-413

我が家はせい君が両足揃えて上るんですよv-410
後ろから見ているとたまりません♪

ランままさんへ

面白い上がり方でしょう!
でも、早いんですよ。
うちはタローも同じ上がり方でしたが、
タローも早かったですv-218

野菜高騰は、手作りに大打撃ですよねv-393
そうかぁ~かぼちゃやにんじんは、目にいいんですよね!
みどり虫ですか?
それはゆかいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

フィー母さんへ

そうですかぁ~シンは進歩してますか?
ヒナには、期待してません!
絶対のマイペースですからねv-398

昨日、プールのあと、
外でしゃべりすぎて、また風邪を引きました
早く暖かくなって欲しいです。

ontaさんへ

参加賞ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
いただいたおやつヒナとシンは、ペロッと食べてしまいましたv-411

ヒナはトリミングに行って来ました。
写真をアップしました(^○^)

シンの階段の上がり方面白いでしょう!
でも早いんですよv-218

セイ君は、ヒナと同じですね。 
きっとかわいい上がり方ですねe-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム