記事一覧



きれいになったかしら?

きょうは、私たち夫婦の結婚記念日です

あの日は、夏のような日差しで汗ばんでいたけど、

きょうは、さいわいお天気はいいのですが・・・

風が冷たい!!

昨日の高い山に雪がありましたから・・・まだまだいつもの4月の末の気候じゃぁないですね。

さて、結婚記念日といっても、給料前だし、

お馳走を作るといっても、私か作って片付けるでしょう!

面倒くさい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

簡単にいつもと同じように過ごしました

こんな歳になったんですよ~~

結婚20数年 おおきな荒波もなく平穏に暮らしてきたことには、感謝してます。




きょうは、ヒナのトリミングに行ってきました。

100425-2


お天気がいいのでヒナもシンもお散歩へ

100425-4


きれいになったでしょうか?

100425-3


後姿もいかが(笑)

プールの裏で、さぁ~いまから遊ぼうとしたら・・・

ウェスティのふうちゃんが、お父さんとお母さんといっしょに


100425-6




天真爛漫なふうちゃんの笑顔です


100425-7


ふうちゃんはいつも楽しそうだよ!

シンは~~というと

100425-10


ふうちゃんのお母さんに

好き好き

そして・・・

100425-8


ふうちゃんのお父さんのところでも・・・好き


そして、また

100425-11


ふうちゃん、ごめんねぇ~

シン君は、お構いなしだから


100425-9


そりゃ~

姉ちゃんが帰ろうって(笑)

いまからが、お散歩の始まりです!!




100425-1



先日、『し~組だよ!全員集合!』のontaさんのところで、行われた

ブログ開設5周年企画のクイズに挑戦して、

参加賞をいただきました。

ヒナとシンはいただいたおやつをすご~く気に入ったようです


コメント

結婚記念日ですかあ~~~
そういえば、reomamaにも、そんな日があったっけ・・・・
今年も忘れたことにして、スルーしたいなあ(笑)理由は同じです、ご馳走作るの
面倒くさいのです(笑)シンちゃん、おりこうさんだから、皆さんに可愛がられていいですね

結婚記念日?!

おめでとうございまーす。

一瞬、はて自分たちの結婚記念日はいつだったっけ?と考えちゃいました。
(そんなトシです)

また一年、仲良くね!v-238

reomamaさんへ

いやぁ~お仲間が・・・v-411

忘れて欲しくないけど・・・
家で作るとなると面倒だし、
外で食べるほどの熱意もないんですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

シンはおりこうというより、甘えん坊さんです(笑)

cheri_blueさんへ

あ・ありがとうございますe-330

もう何年経つやら・・・
cheri_blueさん結婚記念日思い出しましたか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

仲がいいのかどうかはわかりませんが、
ふつうにやっていきます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

