記事一覧

スポンサーサイト


連休の予定は?

きのうから、パソコンのまえに座って

あした行きたいところの地図を調べて

ナビに入れているのですが・・・

行きたいところ、世羅高原の芝桜を見に行きたいんですが・・・

とほほっ!

高速が安いうちに

そして、連休の前半 29日なら

なんとか・・・甘い?

と思ったのですが・・・

シニアグラスかけて

ナビに瀬戸大橋経由で三次ICまでって

普通に行くとしまなみ経由なんですよ

すると、ちょっと高くなるし、時間もかかるんですよ

だから瀬戸大橋経由の方が・・・


でも立ち寄り先がうまく入らない イライラ

あぁ~~めがねに酔ってしまった。

どうやら、4時間ちょっとかかるようなんです

2ワンコ連れの我が家のペースで行くと6時間

朝6:00に出て、着くのが12:00とは・・・

止めたぁ!



連休の混雑を考えると、

行き先を変更した方が良さそうです。



今朝から、行き先変更はどこへ


淡路島は・・・

こちらなら、まだ近い

それにしてもあした起きれるかしら?


100428


なにひとりで騒いでんの?


って!

うん!

ひとりじゃぁないよ!ヒナちゃんとシン君もいっしょに行こうね

スポンサーサイト

コメント

お~!GWは遠出ですか?いいですね!
うちは野球中継があるから近場でウロウロ・・・かな?!(笑)

ちょっと遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!

お久しぶりで~す♪
いつも読み逃げばかりでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

世羅に行くには中国道の三次より山陽道の本郷で降りた方が近いかもですよ~
前に行ったときには本郷で降りて行きました。。

今から世羅はいろんな花が咲くので良いですよ~

3月に高知に行ったときに行きはしまなみ帰りは瀬戸大橋でした。
しまなみの使う方が1000円高いのが納得できませんでした(笑)

でね。西条本郷間にある上りの小谷SAのパンがめっちゃ美味しいよ~
アンデルセンのパンなので機会があったら是非是非♪
焼きたてパンもサンドイッチも激ウマです♪
(アンデルセンのまわしものではないよ~  笑)
あぁお腹減った(笑)

無事にお出かけできましたか
お天気がよかったので、よかったですね
シンちゃん達、楽しかったでしょうね
報告まってます♪

雛のママさんへ

行ってきました珍道中へ・・・(笑)
まぁ~行けるうちに行ったって感じです。

このごろ野球を見なくなりました。
でも一応阪神ファンですよv-284

しおんママさんへ

お久しぶりですv-411 

いろいろアドバイスありがとうございます(o*。_。)oペコッ
世羅はちょっと遠くてワン子連れにはハードルが高いので
今回淡路島に行って来ました。

でも、小谷SAのパンがおいしいって話は、
次の機会にはじぇったいに!!
寄るぞぉって心に誓いました(笑)

しまなみって結構高くつくような~~
ちょっと、切れてるのがしゃくですよね!!

reomamaさんへ

はい、行って来ました。
風がかなり強かったですが、
お天気は最高によかったです。

シンも楽しんで来ましたv-286
記事アップしましたから、
見てください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

