記事一覧

ヒナとシン

わたしここのところ、とっても育ってまして~~
えらい悩みの種です。

GWも過ぎたことですし、う~んと心を入れ替えようとと思ったのですが・・・
食べているときは忘れているようです。

7月の結婚式に着ていくものが。。。

かなりの努力が必要です!!




昨日のことです!

仕事から帰ってヒナを見ると

100509-1


なんと~~

お目目が・・・


そういえば、今朝ヒナのお目目を見てやらなかったわぁ(>ω<)

父さんが・・・

「お願い」って言うと「やってます」って言われるけど・・・

今朝は言わなかったし、父さんにたくさん用事(ゴミだし)をお願いしたから、

私よねぇ~~(o*。_。)oペコッ

目薬点して、目の周りをきれいしたいけど・・・

ご機嫌斜め

ある程度しかきれいにならなかった

100509-14


今朝シャンプーして、ようやくきれいになりました

「ヒナちゃぁ~ん、写真撮らして!」と頼むとご機嫌よくポーズをしてくれます


さて、もう一方

困ったチャン

100509-15


ぎゃぁ~


夜中に父さんの悲鳴が・・・

食べるものは、なかったはず!!





なのに・・・

父さんと母さんの目の届かないところで、

ゴミ箱をあさっていました{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

ゴミの中には、当然たまねぎなんかも・・・こわ!

またまた、丸一日ハラハラした時間を過ごしました。

一応血尿がでなかったので、一安心です。


きのうの散歩で

100509-4


ハンサムなゴールデンに会いました

グッディー君です。

ゴールデンって見てる分にはかっこいいです!!

100509-5


お利口そうで、いいなぁ~~

ココまでが大変だろうなぁ!

グッディー君ちには、

100509-9


小麦ちゃんていうダックスちゃんも・・・

この子、ダックスちゃんにしては大人しかったです

ダックスちゃんにしては。。。って、なにか偏見でも・・・

いやぁ~シン同様にうるさい子が多いような(*^m^)ププッ


ふうちゃんにも会いました。

100509-8


100509-7


ふうちゃんのお父さんが持っているおもちゃに興味深々

100509-6


エイ!

何度も何度もジャンプしています。


クロスにもあったのですが・・・


100509-10


ふうちゃんのお父さんが、ピィピィのおもちゃを投げてくれたので、


2匹で、競争です。

競争に弱いシンが・・・ちゃんと取ってきました。

100509-11


クロスの方が、おもちゃに執着心があったようで・・・勝ち

100509-12


ふうちゃんは、すこし興味を示したけど・・・

どうでもよかったみたい(*^m^)ププッ

こんなワンちゃんたちの遊びですが・・・

番外が・・・

「わたち帰る」とご機嫌の悪くなったヒナの一声でお開きになりました。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ヒナちゃん、シン君
GWは素敵なところにお出かけだったのね~
綺麗なお花がたくさん咲いてて
わんこもOKだったなんて良かったね~v-410

家は今年も近所のイベントで済ませたわんe-263

ヒナちゃんのお目目
せい君も今朝同じような状態になっていて
慌てて処置してあげました~v-393

ヒナちゃんもお大事にね~

おひさー。

ヒナタロウの母さんこんばんはー。
ご無沙汰してましたーーー。

ヒナちゃんお目目大丈夫?
目やにがいっぱい出ちゃうのかな?
シーちゃんはお目目弱いよね。。。

シンちゃんゴミ箱あさっちゃうの??
なんともなくて良かったね!!
シンちゃん野生でも生きていけそうだね(笑)って笑い事じゃないよね。

楽しそうな遊び場があって良いねv-221
ぷりんはアスファルトばかり歩いてるよー。

仲良しのお友達がいっぱいですね
みんな、元気いっぱい
それぞれ、個性的ですね
蘭丸も早く、沢山のお友達と遊べるようになるといいなあ
ヒナちゃんのお目々は、大丈夫でしたか
毎日目薬が必要なんですか
大きな目だから、ゴミがはいるのかなあ
お大事にね

ontaさんへ

GWも、あっという間に過ぎてしましましたねぇv-389
淡路島の公園ワンコOKでうれしかったです。
田舎なのにワンコOkのところが少ないんですよv-393

あらあら、セイ君もお目目が開かなくなったの?
シーズーは油断ができないですね!
ヒナは一日に何度もきれいにしないと
目やにだらけになってしまします。

ぷみまま♪さんへ

お久しぶりです!
みぃたんの快復振りには、びっくりしてます。

ヒナは目が弱くて・・・
ほんとうに子供のときから、何度目のことで病院に行ったか・・・
シーズーって、目は弱点ですね。

シンはゴミ箱を漁るし、
家出はするしv-393
相変わらず活発です。
でも血尿が出なくてよかった~ホッ!

いい遊び場ってシンにとっては・・・
といことで、ヒナは草の中はきらいですよ(笑)

reomamaさんへ

シンはお友達とは遊べないんです。
これは、ふうちゃんのお父さんと遊んでいるんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

クロスだけは別格かも知れません。
クロスには、無視されてます(笑)

ヒナは一日に数回の目薬が必要です。
サボるとこんな感じv-393
ドライアイがひどくて、乾燥からくる結膜炎です。

あらまぁ!ヒナタロウ母さんのところにも、
ゴミ箱あさりを趣味にもつ子がいたんですね!(笑)
うちもミョウがなぜか最近思い出しちゃって
(一時止んでたんですけど・・・)
この間から、ケーキの包み紙とかをみつけて
(無事、う○ちから出てきてますけどね・・・笑)
すっかり宝探しにはまってしまったらしいです・・・

はじめまして。こないだ 山根公園で お会いした グッディー&小麦(ぐーこむ)の飼い主の あにぐーです。ブログお邪魔させてもらいました。
 きれいな 画像を 撮っていただき どうも ありがとうごさいました。さっそく 画像保存させてもらいました。一眼ですか?ほんと きれーです。ヒナちゃん 目やにが でてるんですか?それは ちょっと 見つらいですね。シン君はまだまだ 若いんですか?2わん とっても かわいいですね。ちょっと 見とれちゃいました。また 会いたいですね。v-22

雛のママさんへ

そう!
もう~目放し出来なくって・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~

ミョウ君はゴミ漁りもするのですね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ヒナは、ゴミはどうだったかしら?
こちらはシンに軍配が上がりますね!

いい趣味ではないので、辞めさせたいのですが・・・
シンは怒ってもダメだし、
うちに人がいてもダメ。

性質が悪いv-12

あにぐーさんへ

ようこそ!

山根では、これからもお会いしそうですねv-411
グッディー君も小麦ちゃんも大人しく~~いい子たちです!!

我が家は活発な3歳児とマイペースで自分のことしか言わないお姫様とで。。。
また遊んでくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム