記事一覧



台風が来ました!

台風が来ました。
といってもこちらは、時折強い雨と風が吹いている程度です。
でもヒナは雨でもお散歩に行かないと~~

070802 1


雨のときは、ぬいぐるみをくわえてしているわぁbyヒナ


でも、チ~だけはね!

父さんが休みだったので、
父さんは、病院に行くついでに
早めにヒナの散歩に連れて行くと出かけましたが

黙ってないのが、シン
わたしが散歩に連れて行くときは、
車が多いので、逃げ回るのですが
父さんは、歩いて連れて行くので、
「連れて行って」と
飛び出して行きました。

残念ながら、きょうは父さんも車です。
ちょうど、小ぶりだったので、
シンは、わたしが歩いて~

ところが、勢いよく飛び出したのに
風のゴォ~という不気味な音が聞こえたとたん
ピタッと足が止まり
お家へ


070802 3


ボクは、ものすごくびびりなんです(笑)

でも、うちの中では

070802 4


「なにしようかぁ~母さん!」

「大人しくしていただいたら、ありがたいです!」

070802 5



父さんは、寝転びながら、シンのお守り

そして、背後には、ヒナ

070802 2



わたしなら、うっとうしいから、逃げるなぁ

台風は一応大丈夫なようですが・・・

遊んでいる間に、父さんは横で
シンがウ○チをしたのに
気づかなかったようです。

ドジな奴です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメント

ヒナちゃん雨の日はぬいぐるみと遊ぶんだね~♪
シンくんは台風怖いのネッ☆まだ小さいから怖いよね~。
シンくんうんPしちゃったのね☆
パパさん気付かなかったってことは・・・シンくんのうんPは臭くないってことにしましょうv-221

トイレ完全外派は、本当にこういう天気の日は困りますよね。
私も、コロスケやポンコのときは、本当に大変でした。車で、高架の下とかに連れて行ったり・・・。
今は、インドア派に仕立てたので、ほんとに楽させてもらってます。
ビビリのシンちゃん、かわいいですねぇ!フフッ・・・
父さんも、知らずに寝返りとかうたなくてよかったですね!ヤバかったかも?!

(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

父さん。寝返り打たずに ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
▽[。・ェ・]▽ wan達も雨が降るとお外に行けず困っちゃいます。
おちっこもうんも。。。
ヒナchanも退屈でしようがない!!って感じだわ。
昨日は台風の影響でなかなか蒸し暑くて寝られなかったわ。
ワンもハァハァいうので、クーラーで久々寝ましたよ。
母さん
暑中見舞いのカードありがとぅぅぅo(^▽^)o
母さんを探しちゃった!!
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

おっぽのオカンさんへ

ヒナはもう一日中くわえてますv-7
シンは台風が怖いのか~ちょっと、びびり君です(笑)

シンのウ○チはほんと臭くなかったのかしら?
ウ○チに気づかない父さんが怖いワァv-359
現行犯でしっかり叱っとかないと・・・(笑)

雛のママさんへ

そうです!
完全外派は困りますv-390
うちもいろんな雨の当たらないところをさがし求めています。

ですからシンは、インドア派を目指しているのですが・・・
父さんは真横でウ○チされてもわからなかったんですよ~v-393
寝返りなんてしてウ○チがついたら
ずっと、笑ってやるぅv-364
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ぴあの&みるくさんへ

こういうときは、
ウ○チにチ~がいちばんに困ります。
ヒナは、なにがあっても連れて行きます。
シンはうまくいけば、すご~く楽チンのはずですが(笑)
うちは毎日クーラーをタイマーをかけて寝てますが
きのうは、扇風機をタイマーで寝ました。
こちらの方が涼しかったんですね

暑中見舞いは、去年の体験ダイビングの写真で
わたしは逆さま向いてるんですよv-404
この写真の色が涼しげで好きなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

