記事一覧



ヒナとシン

100528-3


きょう、シンを連れて病院に行ったのですが

湿疹が、ようやく完治しました

長かったわぁ~~

でも、傷跡もないし、薄くなったところの毛も、

そのうち、ちゃぁ~んと生えてきますよ~~(^○^)


100528-4


ヒナは、ヒート中なんですが・・・

ヒート中は、かなりわがままになります。

きょうも、散歩に出かけようと車にのせようとして、

逃亡してしまいました 

追いかけるとドンドン逃げていきます

我が家のまわりは、道が細いので、

近所のひとが徐行しながら、走っているので助かりますが

ぎゃぁ~~



待ちなさい!止まれ!


全部無視


犬連れの人もあわてて、抱き上げて・・・

ふと見ると、私笑われている!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

家から、150メートルぐらいでしょうか

追っかけましたよ~~

ふだん走ったことのない私が・・・



ヒナは、ふだん呼び戻しの出来る子です。

もちろん、シンも呼び戻しはOKです。




。。。

わたちは女ですから・・・


お色気過剰で始末が悪いです! とほほっ


あと1週間ぐらいは、こんなヒナにつき合わされます



もうすぐ、梅雨に入りますが。。。

あじさいが、咲き始めました。


100528-1


100528-2


ほんとうは、ピンクか青いいろの花のはずですが・・・

コメント

シンちゃん治って良かったねぇ♪
おちりが可愛いわぁv-10

ヒナちゃん逃亡しちゃったの!!
ヒート中ってわがままになるの?!
ぷりんは1回しか経験ないし、みるくは未経験なの。
ヒート中って眠くてだらーん、ってなっちゃうイメージだったわ!
それにしても150mって結構な距離よねー。
ヒナちゃんも母さんも頑張ったね^^

ランまま

シンくん完治したのね。
良かったね。

ヒナちゃん逃亡しちゃったのね。
ヒートになるとわがままになちゃうんだぁ。
ランはあまりかわらなかったな。
普段からわがまま女王ですから(爆)

完治して良かったです。Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

ヒナタロウの母さん。こんにちは。御無沙汰しておりました。

何ですと―!!!ヒナちゃん逃走したのですか!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ヒ-ト中、注意ですね。驚きましたです。

あせったでしょう。私じゃ走れませんよ。ヒナタロウの母さんだったから良かった。

シンちゃん湿疹、完治したのですね。ヤッタネ!(b^-゚)♪

こゆきちゃん、ベィビ―と同じ御洋服だ。可愛い。

シンちゃんもサッパリして男前になりましたね。おリボンが似合う。@( ̄▽ ̄)@

で・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ムカデですと~~~!!!

私は病院送りになりました。気を付けて下さいませ。

あじさい綺麗です(^_-)ネッ☆彡癒されました有難う御座います。

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

ぷみまま♪さんへ

ありがとう!
ようやくだわv-221v-221

ヒナはちょっと興奮状態なんですよ!
いい男v-286いないか物色中なんですv-404
だから自分のチ~もあちらこちらへ・・・e-415
ヒナの後を通った男の子は、大変よ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そういうことで、落ち着きがないのよv-393
走って痩せるなら、いいんだけど・・・息も絶え絶えよv-394
はやくこの期間が終わって欲しいです。

ランままさんへ

ありがとうございます!
きれいな背中になりましたv-218

ランちゃんは変らなかったんですね!
ヒナはちょっとした興奮状態ですから、
男の子を求めちゃうんですよe-328
ランちゃんはふだんからわがままって
ヒナは頑固で自己中ですから、同じかも∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

パンドラ。さんへ

はい焦りました。
呼んだら、逃げるってどういうことε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
わたしも5メートル以上走ったことのない人間です。
もう青息吐息v-393
もう少し走ったら、救急車もんですv-451

シンは、おかげさまでよくなりました。
こゆきちゃんってかわいいでしょう!
ベィビ―ちゃんも小さいから同じサイズかもv-392

ムカデって怖いですよね!
わたしが刺されたのは中型
しかも、すぐに虫さされの薬を塗ったのがよかったようですv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

