記事一覧

寝不足です!

昨日から、東方神起の3人のユニットが、

京セラドームでライブをやっているのですが・・・

行きたかったぁ~~

仕事をしてると、行けそうもないし、

ちょっと、ちょっとおばさんが・・・

と言われそうでね

チケットの申し込みもしなかったけど・・・


まぁ~チケットを手に入れるのが、ものすごく大変みたい!

でも、昨日の様子がブログに次々アップされて、

行った人 うらやましい限りだわ~~DVD買おうかなぁ 出るよね(笑)




100606-1


我が家で寝るのが一番遅いのが、私

寝室のベッドに行くと

わたしの場所には、ヒナが・・・

部屋に入ってきた私を

ジロッ!

っと、見て何事もなかったかのように

自分の枕へ・・・

かわいい~

言わなくても、母さんの場所ってわかるのね!

いや! わかっているのなら、最初から自分の場所で寝ればいいのに・・・

まぁまぁ~~それはさて置いて

100606-2


悪魔 

私が、べっどに入ったら、

まず、我が家の安全を確認に


うちの中チェック・チェック

いい子じゃぁん

そうそう~いい子ですよね


問題は、日曜日の朝も

6:45に起こすこと

起こし方もひどい!

ワンワンワン!

飛び乗る!

舐める いやぁ~ん

やめろ!

夫婦とも被害者です。

私は、2:00ごろ寝たんですよ

休みの日は、う~んと遅くまで寝ていたいって思いません?


シン君!!

母さんが、仕事に遅れるって、心配なの?

そんないい子かなぁ~?

そんなことは考えそうにないけど・・・

もし、そうならふだん目覚ましいらんなぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

やっぱり、ありがた迷惑だわ

シンを黙らせる方法は、ないですかねぇ~


本日、寝不足です




コメント

東方神起!まじで好きなのねe-266
そんなに夢中になれるものがあって羨ましいわv-410

ヒナちゃん枕して~気持ち良さそうにネンネだねzzz
シンちゃん朝から起こすんだ!!!
お腹が空くのかな??
休日はまだまだ寝かせてほしいよね^^
うちはふたり共、朝は全く起きないよ。ガーガー寝てるよzzz

ぷみまま♪さんへ

ヒナは、ベッドではママさんにいただいた枕を愛用中v-221v-398
シンは、遊びたいんだと思うよv-393
KYな男です(笑)

ぷ~たんもみぃたんも起きないだぁ~
ヒナもいっしょ!
冬場は、おきなくて困るけど、いまは親孝行です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

\(◎o◎)/!本当に寝不足ですね。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

シンちゃん6時45分に起すの(「・・)ン?

2時に寝て6時45分!そりゃ寝不足でしょう。

我家の御犬様方はスヤスヤ眠っていますよ。

ただ、ベィビ-&ラブのイビキが凄いです。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

シンちゃん、ママをもう少し寝かしてあげてねぇ~!!!御願い。

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ヒナちゃんは、相変わらず静のキャラで可愛いです♪

ではではバイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

パンドラ。さんへ

ヨーキーもイビキをかきますか?
イビキはヒナのようにお鼻の短い子だけかと思ってました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ほんとうにシンにはもう少し・・・寝かせろ!!って言いたいです。
ヒナはたしかに動かないから静ですが、
頑固ですよv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム