記事一覧

きょうの出来事

きょうは、久しぶりにいいお天気でした。

気温は、かなり上がりました

暑いのは苦手なヒナのためにお散歩もナイターにしてみました。

ヒナの目も楽でしょうし、歩くのも樂でしょう!

100616-1


ストロボを焚くと、お昼みたいですね。

いえ、日が長くてまだ薄ら明るいというのが正解です。

100616-2


公園の一番高いところまで来るころには真っ暗

ヒナの階段を降りるのは怖ろしいので、

下が見やすいように肩の高さまで、担ぎ上げて階段を中段まで降りました。

100616-3


ナイターがんばってます




さて、きょうはここから本題


友人に教えてもらったのですが、

紫陽花がきれいな庭が隣町にあるというので、

シンとヒナに内緒でこっそりお花を見に行って来ました




※ 再生にすると、下のバーに360pと出ます。そこの横に▲がありますからポイントすると
  480pという数字が出てきます。480pで見ていただければ、画質の劣化がすこしでも防げます。

  どうしても変換・アップロードを繰り返すと画質が落ちます





個人のお庭ですが

とてもきれいです。

ひとりでは、寂しいからお供につれてきたのですが、

ご迷惑にならないように~~

たくさん人がいたのですが、ワンちゃん好きのひとが多いようで、

どなたも、かわいがってくれました。


ここで、奇遇にも、中学1年のときの担任の先生にお会いしました。

100616-4


右側の方ですが、元同僚の先生といっしょでした。

わぁ~懐かしい。

教えていただいたのは、もう~~大汗  ○十年もむかしの話ですが・・・

先生よく覚えています。

ところが、あちこちで「先生!先生って」

、、、ということは、偶然にも、

わが町から行っている人が多かったみたいです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

すごい紫陽花ですね!
これが個人のお庭・・・すごい・・・
この時期はみんな考えることは同じということですかね?(笑)
きれいな紫陽花みたいですもの!(笑)

雛のママさんへ

すてきな紫陽花でした!
紫陽花の苗を売ってましたから、
そういうお仕事をしているのかも。
ママさんも紫陽花に花菖蒲と忙しいですねv-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム