記事一覧

ラフティング

いま、梅雨の晴れ間というところですが・・・

あした吉野川小歩危にラフティングに行く予定です。

・・・が、ここのところかなりの雨が・・・

去年は、半日コースのラフティングをめちゃ楽しんできのですが・・・

今年は、一日コースのハードは方を選んでしましました

ところが、この雨でしょう!

激流間違いなし

怖い!
((((;゜д゜)))ガクガク


水着やラッシュガードの準備をしながら、

まずは、ウェットスーツはいるかしら?

なにせ たけは短く横幅は

この際たけの方は、殿中でごじゃいます!ってね

それと・・・

あしたは間違いなく激流よ!

また書いちゃいました!

怯えてますがなε=(>ε<) プッー!

「来年は、じぇったい一日コース」って、

断言した彼女が一番腰が引けてますが・・・

わたしゃぁ~半日でもよかったのに~~

だれも反対しなかったなぁ~

もう申し込んだもんね! 申し込んだ張本人←私

キャンセルできんしね!

あした、みんなで

「よろしく、お願いしますぅ~!」って頭さげたら、

ガイドさん

「ぎゃぁ~おばちゃんばっかり!大丈夫かいなぁ~って」

言いそうだって、みんなで話してます!きっと言うよ!!

無事に連れて帰ってよ!

ほんと!頼みます!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

あくまで、他力本願!

無事に帰ってきたら、レポ書きます!



さて、我が家の癒し系たち

100619-1

まぁ~かわいいこと!

100619-2


姉ちゃんの写真撮ってる! 気になる様子!


100619-5


あはははっ 起こしてしましました!

100619-3

ヒナの目ですが、ちょっとよくなったような~~

きょう午後から、病院へ行ってきます。

100619-4


ヒナを撮っていると、珍しくシンも入って来て

迷惑そうな顔をするんですよ なんで?

別に姉ちゃんの横に来なくてもいいのに∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


コメント

ええ~~~~大丈夫ですかあ
心配だよ~~
ラフティング、川に沈むことは無いと思いますが
沈した時に、川底にぶつからないように気をつけて
くださいね
無事に帰ってこれますように、お祈りします

こんばんはー。

明日、ラフティングなのね♪
いっぱい楽しんで、無事に帰ってきてよー。
それにしても母さんのお仲間さん達、みんなタフよねぇ(笑)

ヒナちゃんお目目だいぶ良くなってきてるのね。
良かった♪

reomamaさんへ

大丈夫でしたぁ~v-218

川底にぶつかるって怖いですよね!
水量が多すぎて川底まで行かんかったですよ(笑)

ぷみまま♪さんへ

無事帰ってきましたv-411

去年は、ままさんに会った次の週ラフティングに行きました。
懐かしいような気がします。

わたしの友人
遊ぶことが好きみたいですねv-392
人事みたいに。。。(*^m^)ププッ

ヒナの目だいぶよくなりましたv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム