記事一覧

きょうの出来事

あのすごいラフティングから、あっと言う間に1週間

週の前半はお疲れモード

筋肉痛で~~

そりゃぁそうでしょう!!

でも筋肉痛は、足

ラフティングで、足に筋肉痛??

そうなんですよ!

川下りのはずが・・・

あの日 山登りをしました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

お弁当を食べるのにう~んと上にある休憩所まで、登ったんですよ

しかも、お弁当がおいしくなかった~1週間経っても食べ物の恨みは・・・消えましぇん(笑)

そして、また次の遊ぶことの計画で忙しくって~~気か付けば1週間です




そうそう!

ヒナとシンの手作りの食事に欠かせないもの

フードプロセッサーが壊れました。

かぼちゃをかけてみたら、我が家のプロセッサー壊れちゃいましたΣ(|||▽||| )ガーン

どうしようか?

ちょっとばかり悩んで、

ずっと、以前から欲しかった

「あじのさと」フードプロセッサーなんですけど、

清水の舞台から飛び降りた気分で、買っちゃいました。

100627-2

きのう、我が家にデビューしましたが。めちゃ音が静か

壊れたプロセッサーは振動もすごかったのですが、

あれっ!

動いてるの?と聞きたいぐらい

めちゃくちゃお気に入りになりました。

気をつけないと、やりすぎてジュースになりそう(笑)



ところで、毎日毎日雨が降ってお散歩に行けないかわいそうな子が・・・

100627-1

八つ当たりされているお人形です(笑)


父さんが、「シンにもレインコートを買ってやれっ」って

う~ん

我が家はシンの後はヒナって、

医療費が飛んで行ってますから、

お金がないよ~

レインコート着て、大人しく散歩するかな?

考えてみよう!

って、梅雨が終わってしまいそうです!!
スポンサーサイト

コメント

こちらも、大雨ですよ~~~
明日どうしよう・・・
蘭丸につけ回されること、間違いなしです
ラフティングのブログ読みました
すっごい波でしたね
写真がすごすぎて、びっくりしました
ほんと、無事に帰って来られて、良かったわ~~~

reomamaさんへ

毎日雨ですから、お散歩困りますネェ
蘭ちゃんも、ストレス溜まるはず!
シンも散歩が今か今かとつけ回しますよv-411

ラフティングすごいでしょう!
今年の今の時期特別かも。
でも、楽しかったですv-415

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

良いフードプロセッサ買ったね!
見た目もかっこいいv-221
手作りがんばってね♪♪

こっちも雨ばかりー嫌になっちゃうねぇ。シンちゃん、、、 by.みぃ

オニューのフードプロセッサーですね?!
お料理上手のママさんなら
色々活躍するでしょうね~v-410
ヒナちゃんもシン君も美味しいご飯作ってもらってね♪

レインコート
我が家はほとんと使わないので
保護犬とかの里親活動している所に
寄付しちゃいました^^;

↓ラフティング
ontaは絶対無理です~v-393

ぷみまま♪さんへ

がんばったでしょう!
ちょっと、高いのがねぇ~~v-393
でも馬力があります。
これがあると手抜きのご飯ができるわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ねぇ~みぃちゃん!雨降るねぇ~byシン

ontaさんへ

このフードプロセッサーいいですよ~v-218
でも大根すりはお勧めしません違うものような気がする(笑)
ミンチも家で簡単に出来るし~~いいかも。
2わんこのご飯も簡単に出来そう!

レインコート!
やっぱりねぇ~
着せるのに興奮するから面倒くさいし~
まぁ~いいかぁ(笑)

ラフティング面白いですよ~
みんなリピーターになるそうですv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム