記事一覧

ヒナとシン

サッカーの全日本負けてしまいましたね

PK戦になって、キックを蹴るのが後攻めになったとき嫌な予感があったわ

ちょっと、いやかなり残念ですΣ(|||▽||| )ガーン

ワールドカップが始まっても、大した成果はないんじゃぁないかと思っていたけど、

負けたオランダ戦さえ頼もしく、

予選リーグの間、なんかいい気分を味わいました。

選手のみなさんには「ありがとう」って言いたいです。


梅雨とはいっても本当にお天気が悪いです。

数日前も夕方 4:30ごろから降りだして

きょうはシンの散歩は無理かなぁって思っていると

5:30ぐらいには雨が止んだんですよ。

ラッキーなんてね

2ワンコを連れて車で公園まで行って、

歩き出したときは降ってなかったのですが・・・

2~3分で本降り

散歩ぐらいの間は、お天気がもつと判断して、

普通に傘ももたずに歩き出しましたが、

体育館の軒下に緊急避難


100630-1

珍しく携帯のカメラで撮ってます!

100630-2


公園の木々が雨に煙っています。


ヒナもシンも雨を見ながら、

諦めてます・・・というか

ヒナは雨が降ったから、当たり前だと思うでしょうが

驚いたのは、シンが雨を見ながら、落ち着いているのには予想外でした。


シンは、これほどの雨のときに外に出たことがありません!

雨がやむのをかなり待ちましたが、

一向に止みそうな気配がありません。

どうしたものかと途方にくれましたが・・・

困ったときの父さん頼み

携帯でうちに電話して、救出以来∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ところが、なかなか・・・

「なんで~」

「傘持ってないの~」

「どうして~」

色よい返事はありません

絶対に迎えに来るのに一応いろいろ言うんですよ

なんかわけの分からんこといって迎えに来るとは言わずに電話が一方的切られました。

。・"(>0<)"・。ンモォ~

なんじゃぁ~返事は?と思いましたが

雨を見つめてじっと待つことにしました。

待ってると長いわ(>ω<)

どれぐらいか時間が経って、

大きなおじさんが傘をさして現れたものですから、

シンが「ワンワンワン」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

迎えに来て吠えられてやんの!

父さんは、濡れたヒナとシンを大事に拭いて連れて帰りました。

わたしは自分の車でゆっくり帰りましたが

そのころは、雨が止んでいました。

忌々しい雨だわ!



コメント

日本代表ほんとによく頑張ったね!!
感動したよ~。ほんとありがとぅだわ♪
みんな胸張って帰ってきてほしいね❤

ほんと毎日雨だねぇ。
突然ザーって降りだすもんね。
ぷ~みぃは昨日、今日と2日続けてなんとか行けました!
急ぎ足でね^^
父さんうけるわ~そういうなぁなぁな所が好きよv-10キャハ

お父さん、優しいですね~♪
なんかこう、男の優しさみたいなの感じますけどぉ。(笑)

今年は西のほうは雨が多いのかしら?
こちらはあまり降ってません。
ってうか、降るときはかなりの降りになるんですけど、
曇りの日のほうが多いです。

ぷみまま♪さんへ

よくがんばったよねぇ~v-314v-314v-314
帰国会見も素敵だったわ!

九州の雨はどうだろうと思ったけど、
散歩には、行けてるのねv-411
父さん、ちゅっとヘンコツでしょう(笑)

雛のママさんへ

やさしいかなぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
まぁ2ワンコには最高の父さんでしょう!

そうですか?
関東は降ってませんか?
こちらは、曇りのひが多くて、
雨は時たま!
でもこの日はよく降ったんですよv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム