記事一覧



疑惑が~

070805 1


ここでも、再々書いているヒナの散歩嫌いですが
先日、ヒナが左前足が痛いから歩けない事件がありましたけど・・・
どうやら、ヒナには、朝青龍と同じ疑惑が・・・

足が痛いと心配させて

またまた、同じ足が痛いって言うんです

しかも~そんな日は、散歩がイヤって
もろ抵抗した後なんですよ

2度も同じところが痛いんです。
触っても、どこも何ともないし~~

ふと、朝青龍のように仮病疑惑が・・・

「わたちは、イヤって言ってるのに
母さんは、シンのためにお散歩につれてくるの」

いやいや、仮病じゃぁなくて、ほんとうにその気になって
いる可能性もあるなぁ~

070805 2





芝生の中へ連れて行ったとき
痛そうにするから、

大好きな体育館の周りを歩いたら
左前足をおかばいながら、
とってもうれしそうな顔

嬉々としたものがありました。

ようが済んだら、ヒナだけ車に乗せていると

ワンワン吠えています 留守番が苦手な子ですから。

シンの散歩を済ませて
車まで帰るとやはり左前足は、持ち上げたまま

う~ん、これは絶対に痛めたわけではなさそうだけど・・・
本人ヒナは痛いつもりだろうなぁ~~

070805 3



犬とは言えん!
デリケート!!


公園で遊んでいるワンコのスライドです。
ちょっと、いたずらを加えてみました。
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!





再生ボタンをクイックしてネェ


コメント

ヒナちゃんに朝青龍疑惑!?
自宅謹慎になってしまいますよぉ!(望むところ?)
でも、ワンて、気をひきたいときとか、痛いふりすることってあるみたいですね。
うちも、以前ポンコおばあちゃんが具合悪くなりたての頃、ミョウが足をものすごーくいたがって・・・
レントゲンは異常なし。
触診すると、多少痛みがあるかもしれない程度・・・
うちでは絶叫するのに・・・
で、獣医さんに、多少、気を引きたいせいもあるでしょう、といわれました・・・

プチお久です~♪
最近ちょっとサボってましたv-410

ヒナちゃんの朝青龍疑惑
なんだか可笑しくてとっても癒される話題ですv-411
スライドに登場のワンちゃん達もみんな可愛いですね♪
特に最後の方の白黒のしーちゃんが可愛いですねv-410
お友達ですか?

↓シンちゃんとヒナちゃんのオモチャの取り合いもとってもいい感じです!
うちだとあんな風に行く前にお互いオモチャをそっちのけでバトルんですよv-399

シンちゃんは男の子の意地を発揮してヒナちゃんはお姉ちゃんの威厳を発揮したって感じですね!

雛のママさんへ

いかん!
自宅謹慎なんて~
ヒナが喜んじゃいますよv-9

「わたち、自宅謹慎好き♡→ܫ←♡ 」なんて言い出しかねないワァ
ミュウ君も経験者
いろいろやってくれますねぇワンコたち
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

onta26さんへ

わたしもよくサボるの~
そうすると、1週間も開いていたりしてv-11

ヒナは、なんとか歩かない方法を考えてるんですよv-359
でもウ○チv-294やチ~はどうするの?

スライドのシーズーは、まるちゃんっていいます。
シンより2ヶ月お兄さんですよv-221

>Lシンちゃんは男の子の意地を発揮してヒナちゃんはお姉ちゃんの威厳を発揮したって感じですね!
わぁ~どっちも華のある評価でありがとうv-424
まぁヒナがちょっとトロイんですが
ほんきで怒らないところが、ヒナのいいところですv-290

意思表示かな

ヒナちゃん、お散歩に行きたくな~い。お留守番したくない時の、意思表示なんですね。
なんか、とってもいじらしいよ。
かわいいね~。

yukipapaさんへ

v-390ワンコって、意外とデリケートっでね!
朝青龍のように、帰国して治すことがむずかしいので、
いっぱい愛情をかけてe-415v-343v-238
どにかなりますかねぇ

お久しぶりです~♪
ヒナちゃんの朝青龍疑惑→爆笑!
今、旬な話題ですから~ヒナちゃん時代に乗ってますね~☆

先日のシンちゃんとヒナちゃんのオモチャの取り合いもとっても面白かったです☆
ヒナちゃんに敗れたシンくんが悔しがってる姿かわいかったです☆ヒナちゃんおめでと~☆

おっぽのオカンさんへ

そうです。
ヒナは疑惑から確信に変わりました。
散歩がいやなときは左前足を上げることしたみたいですよv-359

おもちゃの取り合いは
シンがさきにちょっかいを出して、ぬいぐるみをくわえて
自慢げに走ってますよε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

