記事一覧



きょうの出来事

今日は、参議院選挙の日でした。

誰に~どこに~

どうすれば、いいのよ!

私たちの未来は誰に託せばいいのよ

ちょっと、怖くなりそうな~~





100711-1


100711-2



我が家に咲いたミニ睡蓮

睡蓮鉢に植えたのは3年前

3年目にして初めて咲きました

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

この睡蓮鉢の中には、生まれたばかりのメダカが・・・

メダカも2年ぶりの産卵です。

今年は、賑やかな睡蓮鉢になりました。


午前中に、シンとcheri_blueさんのところに行ってきました。

cheri_blueさんちでは・・・

シンは、ビビリ健在・・・

怖いのは・・・

100711-3

デューク コリー犬です。

そして、

100711-4


ピアちゃんとウィンディちゃん


100711-10



双子? いえ、そっくりな親子です

左がお母さんのピアちゃんそして娘のウィンディちゃん


100711-6


リオちゃ~ん!



100711-7

cheri_blueさんちのお局さま

14歳で、腎不全・心臓といろいろな病気と闘っていますが元気な姿を見せてくれました


100711-8


3姉妹ということで・・・

すごいよねぇ~ちゃんと座ってくれたよ!

シンちゃん、いっしょに写ろうよ~

と思ったのですが・・・ずっと、わたしの足の間から出てきません

そうそう!

もう1匹 シェリ君を写すの忘れた

cheri_blueさん、なぜか忘れちゃうんだよねぇ~(o*。_。)oペコッ



cheri_blueさんちでは、存在を消していたシンですが、

100711-9


うちでは、天下です



コメント

cheri blueさんのところはみんな元気そうですネ。
三姉妹、きれいに整列!たいしたものですね!
うちの三兄妹、高い椅子の上にでもあげない限り
絶対スリーショットは撮れません!(笑)

シン君、完全に内弁慶!(笑)

睡蓮きれいだね~e-420
咲くまでに3年もかかるんだね!!
メダカさんもいるなんてっ。なんか楽しいv-410

cheri_blueさんちのお子ちゃま達ってみんな賢そう~♪♪
ウィンディちゃん!あんなにちっこかった子が!!ピアちゃんより大きくない?!
リオちゃんは病気と闘っているんだね。
元気な姿見せてくれてよかったね。

シンちゃん存在消してたなんてキャハハv-411

雛のママさんへ

三姉妹きれいに整列!!
本当にたいしたものですv-218
ママさんのところもスリーショットは無理?
うちなんてツーショットも無理ですから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

はいシンは完全に内弁慶v-393
困ったものです。

ぷみまま♪さんへ

いやぁ~なんで3年もかかったかw(^_^)ン
でもちょっとうれしいわ!
メダカも大家族になったよv-411

リオちゃんが元気な姿を見せてくれてよかったです。
ウィンちゃん、お母さんより大きいかも?
いえ、毛量が多いだけかもよ。

ビビリのシンは、自分の存在を消しますねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ありがとう!

すごい!
こんなに綺麗に撮ってもらって嬉しいわ。v-238
大きい写真があったら送ってください、壁紙にしたい。

なんだかみんなお利口そうで、
よそいきの顔してるね。
リオの寝癖(抱き癖)だけがザンネン。v-394

シン君もデュークといつかツーショット、撮ろうね~v-238

cheri_blueさんへ

先日は、ありがとう!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウンよそ行きの顔が出来るなんて~
芸達者よv-218
壁紙は送りますねv-392

シンとデューク君のツーショットv-237
笑える~
どちらも、大年寄りになったら実現しそう!
そのときは私たちも年寄りの仲間入りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

